--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.08.15:11

キットカットリトル きなこ

P1010327.jpg

キットカットリトル きなこ ネスレ 1袋あたり197kcal 130円

ほのかにひろがる上品な味わい

キッカットシリーズからまたまたきなこ系新商品が!
こちらはNEWDAYSにて購入。

P1010332.jpg

ウエハースの中にはざらりとした舌触りのきなこチョコが挟まれています。
サクサクと軽い食感で、パクパク食べてしまいます。おいしい~!
リトルは初めて食べましたが、ノーマルなキットカットよりも好きかも♪
でも今回もきなこは??って感じでした(´・ω・`)

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆

きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

クローバー♪・・・

こんばんわ
きなこ大好きです。
キットカットのきなこあるんですね(#^.^#)

2008/11/08(土) 18:50:15 | URL | [ 編集]

チョコ

キットカットは好きです♪
きな粉が??なのは残念でしたが軽い食感はおいしそうですね。
応援ポチ!

2008/11/08(土) 21:07:14 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんにちはー\(^o^)/
パソコンがようやっと復活しました♪
長らくインターネットがつながらず、、、
遊びに来るのが遅くなってしまいましたの(涙)
キットカットのリトルバージョンがあること自体
知らなかったよー!それのきな粉味(#^.^#)
そそられますなぁ~♪ 食べてみるね~!
★応援だよ~!

2008/11/09(日) 15:19:19 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございます♪
あーー
もうすぐ サザエさんの時間です・・・
日曜日がおわっちゃうぅぅぅ
時間よ止まれ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/09(日) 17:41:23 | URL | [ 編集]

くまさん

ノーマルにパティシエコラボに続きリトルにもきなこが出たんですね。

あと知ってるかもしれないけど東京駅で東京土産として
きなこ使用量2倍と誇らしげに書いてある「キットカット 濃きなこ」というのも売っています。

2008/11/12(水) 00:11:21 | URL | [ 編集]

きな子

こんばんは!コメントありがとうございます♪

キットカット、何気にきなこシリーズ出してますよね。
濃きなこは以前食べました!誇らしげな割にはちょっと物足りないきなこ度でしたが^^;

豆乳プリンおいしいですよね~♪
きな粉とスイート、今日アップしようと思っていた品ですw
無印はきなこ系お菓子が多いのでいつもチェックしています~!

2008/11/13(木) 20:25:02 | URL | [ 編集]

くまさん

さすが、すでに「濃きなこ」も食べてたんですね。
ホント誇らしげな割にダメダメなきなこでしたよね。
実際普通のはきなこが1%と表示されているけど
1%が2倍になったところで誤差の範囲ですもんね。

2008/11/22(土) 21:07:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
