--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.16.17:46

きなこin黒みつCANDY

P1010344.jpg

きなこin黒みつCANDY カンロ 1粒あたり16.7kcal 198円

センターにソフトキャンディーが入った二層構造のキャンディーです。きなこと黒みつのまろやかなハーモニーをお楽しみください。

ファミリーマートにて購入。パッケージがお上品でかわいい。
黒みつ味のキャンディーの中にはきなこ味のソフトキャンディーが入っています!

P1010348.jpg

黒みつ味のキャンディーはまろやかな甘さでなんだか懐かしい味がします♪
きなこ味のソフトキャンディーはキャラメルのようなねちねちした食感で、
ほんのりときなこの香ばしさが感じられますが、甘みのほうが強いかな。
きなこって言われないと、なんの味なのかちょっとわかりづらいかも?

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

チョコ

こんばんは。
懐かしい味なんですね~
黒みつときな粉は合いますよね♪
応援ポチ!

2008/11/16(日) 21:52:01 | URL | [ 編集]

うーちんママ

 いつも ありがとう♪
今日は駆け足で失礼します・・・
今週も楽しく過ごそうね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/17(月) 15:02:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
