--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.22.23:46

きな粉もち

P1010345.jpg

きな粉もち 久保田製菓 100gあたり394kcal

香ばしいきなこクリームをやわらかなマシュマロと餅で包みさらにきなこで仕上げました。

頂き物の為価格等は不明です。

P1010349.jpg

わらびもちのようなぷにっぷにの食感がおいしい♪
ふわっとまぶされたきな粉がほどよく甘さを抑えてくれているのもいい。
欲を言うなら中のきなこクリームをパッケージどおりたっぷり入れて欲しかった!せっかくおいしいクリームなのにおもちに隠れてしまって存在感があまりなかったので。

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

dairu

きな子ちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
ぷにっぷにっってところが、そそるね~♪
これはどこで買えるのかな?
見たことないなぁ・・・(@_@;)
お餅とマシュマロのコンビってところが珍しいね~。

★「大切な人」へのコメントありがとー♪
嬉しかったよ~(^O^) 応援ねっ!

2008/11/23(日) 13:32:27 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
駆け足で応援で~す
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/23(日) 17:33:28 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
わらびもちのような食感なんですね。
とても気になります♪
パッケージと中身が違うことって、よくありますよね~
でも美味しそうです!
応援ポチ♪

2008/11/23(日) 21:28:26 | URL | [ 編集]

リュヌ

お久しぶりです(*>∀<*)コメントありがとうございました♪

きなこに餅ゎ最高のコンビですよ(*'艸`*)
きちんとパッケージ通りにクリームたっぷり入れてほしいですよね(>_<)

2008/11/24(月) 06:35:11 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございます♪
連休終わっちゃいましたね・・・
楽しみましたか?

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/24(月) 21:25:26 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
更新前に来ました♪
ブランチュール美味しいですよね。
私もとまらない美味しさだと思いました。
応援ポチ!

2008/11/24(月) 22:07:37 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

きなこと餅は外せませんね。クリームが美味しいなら買ってみます。前からずっとこの商品気になってたんです。応援してます。ぜひトップ10には。

2008/12/03(水) 16:44:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
