--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.28.12:25

ナッツボンテイスティ 塩バター風味

P1010354.jpg

ナッツボンテイスティ 塩バター風味 カンロ 1粒あたり16.8kcal

焙煎したピーナッツをたっぷり閉じ込めた香ばしいクランチキャンディです。
ドイツの岩塩「アルペンザルツ」がコクのあるバター風味をさらにひきたてたリッチなおいしさです。


きなこ全く関係ありませんが、気になっていたので購入!
セブンイレブンで189円?198円?でした(すみません…)。

P1010356.jpg

ピーナッツ型が可愛い♪

クランチキャンディということで、口に入れた瞬間からガリッとかみ砕けちゃいます。
ピーナッツのカリカリ感と、岩塩かな?じゃりっとした食感がおいしい!
口の中いっぱいに塩とバターの風味がじゅわーっと広がって幸せすぎる(*´Д`*)

これは危険すぎるおいしさ!覚悟を決めて食べてみてください。

おいしさ★★★★★
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

チョコ

こんばんは~
これとは違いますが、ナッツが入ったクランチキャンディー、好きでよく食べていました。
危険すぎる美味しさ!とても気になります~
食べてみたいです!
応援ポチ♪

2008/11/28(金) 22:27:20 | URL | [ 編集]

うーちんママ

可愛いカタチ~☆
塩バターなんだね~
探してみなくっちゃ!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/29(土) 19:28:17 | URL | [ 編集]

リュヌ

おはようございます♪

私もこれ気になってました(*゜ロ゜)/

そんなに美味しいなら買ってみますね♪

2008/11/30(日) 05:52:42 | URL | [ 編集]

おみち

クランチキャンディ大好きです~
これは,早速ゲットしに行きたいです☆

でも,冬の寒さで
運動量が激減している私には危険な誘惑です
食べだしたら,止まらないそう~

2008/12/01(月) 17:33:53 | URL | [ 編集]

うーちんママ

(。・人・`。))ゴメンネ
きなこちゃん 忙しかったみたいだね
また来るね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/03(水) 17:40:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
