--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.04.08:20

ザクザク大豆のきなきなこ

P1010347.jpg

ザクザク大豆のきなきなこ モントワール 1袋35g当たり191kcal 105円

大豆パフぎっしりのきな粉チョコ

カルフールというイオン系列のスーパーにて購入。

P1010358.jpg

きなこ度高っ!きな粉の粉感と大豆の香ばしさが存分に感じられます♪
たっぷり入った大豆パフのザクザク食感とも相性ばつぐん!
とってもおいしいきな粉チョコでした~(*´∀`*)また食べたい♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

うーちんママ

見たこと あるある!!
なかは コンナ風になってるんだぁ
美味しそう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
おやつ解禁日
土曜日に食べちゃおうかなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/04(木) 15:29:15 | URL | [ 編集]

リュヌ

おーー!!!限定ですか!?
急がなきゃε=ヾ(*>∀<)ノ

きなこ度高くて、美味しくしかも、安いですね♪♪

探索しちゃいます(*'艸`*)

2008/12/04(木) 17:14:36 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
きなこ度高くて美味しそうですね♪
満点のきな粉チョコ、食べたいです!
応援ポチ♪

2008/12/04(木) 21:10:08 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は雨・・・・
なんだか薄暗くて寒いんだぁ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/05(金) 15:57:29 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

今日は風が凄かったですね。イオン系のスーパーが近くにあれば。悔しい~。あ、きなこさんに対してではありません。自分に対してです。きなこさんは大好きです。きな粉度がたかいんですね。リスカの商品と似ていますね。どっちがきなこ度たかいでしょうか。いつか食べ比べてみたいです。

2008/12/05(金) 16:35:18 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
今日は変なお天気でしたね。豪雨は大丈夫でしたか?

こういったマイナー系(?)お菓子は、取り扱ってないお店も多いですからね~。
悔しい気持ち、よく分かります(´・ω・`)でもきっとどこかにあるはずです♪
見つけた際は是非お試しを~!本当においしかったです☆

2008/12/05(金) 22:40:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
