--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.11.08:28

黒糖コーン

P1010346.jpg

黒糖コーン 日清シスコ 1袋85g当たり412kcal 105円

コク深い黒糖ときなこの風味が香ばしいコーンスナックです。サックリ軽~いおいしさをお楽しみください。

ダイソーにて購入。きなこの風味に惹かれて♪

P1010359.jpg

袋を開けるとほんのり甘い黒糖の香り~(*´ω`*)
サクサク軽い食感にやわらかな黒糖の風味がおいしい♪止まらなくなります~!
きなこの風味はほとんど分かりませんでしたが、おいしかったので大満足♪

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

簡単ダイエット☆ミミ

きなこさん
訪問コメントありがとうございます
うれしかったですっ

きなこ好きな私は
またまた 喜んで訪問しちゃいましたわ


ダイソーにも
お菓子があるんですね

知らなかったわ

いかなきゃ

応援~!!!

2008/12/11(木) 10:36:49 | URL | [ 編集]

うーちんママ

明日 ゆっくり来ま~す
今日は応援だけでごめんなさい・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/11(木) 15:19:08 | URL | [ 編集]

チョコ

おいしそうですね~
黒糖好きです♪
見つけたら買います。
応援ポチ!

2008/12/11(木) 20:48:57 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

甘い・しょっぱいとつい手が止まらない一品なんですね。きな粉度は低いみたいですが。ぜひ食べてみたいです。あと、「ザクザク大豆のきなこ」発見しました~。うれしい。はまってしまいました。もう2,3こ数増やしてほしいな~と欲がでてしまいました。

2008/12/11(木) 21:12:54 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。

ザクザク大豆の~おいしいですよね♪
もうちょっと量を増やして欲しい、私も同感です!
プチビット今年も発売しているのですね!嬉しい♪
今年の冬もリピしまくってしまいそうです~!

2008/12/12(金) 00:09:24 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

更新前に
お邪魔します。

また きますね
応援~感謝しています~!!

今日の応援して
帰ります

2008/12/12(金) 11:44:14 | URL | [ 編集]

うーちんママ

なんだか 食べたら 止まらなくなりそう!
でもダイソー行ってみようかなぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/12(金) 15:27:29 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

おはよ~
よい週末を過ごしてね~♪

応援~いつも感謝しています~!!

今日の応援
ぽち!!!

2008/12/13(土) 09:00:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
