--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.05.22:31

とろけるトリュフ 素朴きなこ

P1010366.jpg

とろけるトリュフ 素朴きなこ ブルボン 1個当たり28kcal 138円

お口の中でスーッととろける、すっきりチョコレート。
冬だからできるなめらかな口どけをお楽しみください。


ブルボンから冬期限定のきなこチョコレートが登場!
カスミというイオン系列のスーパーにて購入しました。

P1010367.jpg

きなこのトリュフにきな粉がたっぷりまぶされています♪
柔らかくてとってもなめらか~(*´Д`*)まさに口の中でとろけます!!
そんなに甘すぎず、きな粉の味が存分に味わえます。
冬だけなんてもったいない!いつでも食べていたいおいしいきなこチョコでした~♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

チョコ

トリュフチョコレート好きです♪
きな粉のトリュフ、本当に美味しそうです!
見つけたら買います。
応援ポチ!

2008/12/05(金) 22:37:42 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

きなこさんこんばんは。今日、私も食べました~。きなこさんに知らせたいな~と思い今見ましたら載っていてびっくり!私はファミリーマートで見つけました。とても美味しいです。きな粉度も高い、とろけますね。冬季限定は絶対おしい商品なのはまったく同感です。まだ、雪見大福きなこ食べてないんです。気にしてくださってありがとうございます。毎回応援しています。

2008/12/06(土) 21:27:52 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつもありがとうございま~す♪
眠気に勝てず
駆け足で応援です
ゴメンネ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/06(土) 23:37:52 | URL | [ 編集]

うーちんママ

もうすぐ ちびまるこちゃん に サザエさん
休日は時間経つのが早すぎて・・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/07(日) 17:43:32 | URL | [ 編集]

横浜っ子とめぞう

きょうのきなこいつの間にか再開していた!
ちょっとビックリ。
きなこはやはりご飯にふりかけて食べる物です。

2008/12/07(日) 18:30:52 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
更新前にきてしまいました。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/12/07(日) 21:37:34 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日 お天気は良いけど 寒~い
そして今は夕方から子供が塾で
今 ダッシュで応援してました・・・
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/08(月) 15:27:39 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。

休止期間がありましたが(笑)ブログ始めてもう一年が経つんですね~!
ここまでやってこれたのも、ゆきなこさん始め皆様の暖かいコメントや応援があったからだと思っています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~!

2008/12/09(火) 23:43:21 | URL | [ 編集]

きな子

>>横浜っ子とめぞうさん

とめぞうさん!!お久しぶりです~♪
きょうのきなこ、こっそり復活しました。
とめぞうさんはブログやめられてしまったのですか?
寂しかったのですが、こうしてまたとめぞうさんとお会いできて(?)嬉しいです~!

きなこご飯、最近食べてませんでした~。
世間的にはあまり受け入れられていませんが、私は好きです!
明日の朝ごはんにします~♪

2008/12/09(火) 23:56:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
