--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.09.23:25

きなこもちもなか

P1010369.jpg

きなこもちもなか ロイヤル 250kcal 126円

きなこ風味アイスに黒蜜ソースと餅を入れ
きなこチョココーティングで仕上げました。


ampmにて発見♪
ロイヤルのきなこもちもなかといえば、以前はまあるい形でしたが、
リニューアルしたようですね。

P1010373.jpg

P1010374.jpg

中からお餅が飛び出してきました!

まずもなか生地がおいしいです♪
ふわっと軽い食感で、アイスと一緒に口の中で溶けていきます~!
もなかの中には上の写真のようなお餅の粒と黒蜜がところどころに入っていました。
お餅はちょっと固めで弾力があって、食べ応えあります。
意外とたくさん入っているのも嬉しい♪
パリパリのきなこチョコに、ミルク風味のきなこアイス、どちらもきなこ度高めでおいしいです(*´∀`*)

きなこアイスの中でもレベル高いほうだと思います!
というか全アイスの中でもおいしいほうだと思います♪是非お試しを~!

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

簡単ダイエット☆ミミ

はじめまして

チョコさんのブログからきました!

きなこ!!!
私 だいだいだいすきで

ついコメント
このアイス 今日探してみますね

応援~

2008/12/10(水) 11:51:59 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
もなかのアイス好きなんです♪
これははじめて見ました!
きなこ度高めで美味しそうですね。
応援ポチ!

2008/12/10(水) 21:51:52 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

もなかの中に入っているきな粉アイスは初めてです。もなかだけ見るとホワイトチョコにみえますね。早速探してみます。きな粉度高いですね。気になる。                       ローソンに「プチ・ビット」のきなこ売ってました(嬉しい)116円。値上がりしたような?とにかくまた売っていて嬉しいです。        

2008/12/10(水) 22:37:27 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
アイスは毎日食べるくらい好きなのよ~。
だけど、この商品は知らなかった!
お餅が入っているのもポイントが高いわっ!
美味しそう~。
探してみよっと!見つかるかな???
★応援だよー(^_-)-☆

2008/12/10(水) 23:29:27 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/30(木) 01:50:51 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
