--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.26.23:30

和風てぃらみす~きなこもち風~

P1000141(1).jpg

P1000142(1).jpg


和風てぃらみす~きなこもち風~ 394kcal 250円

「黒みつきなこのシロップをしみ込ませたスポンジとティラミスクリームを重ね、さらに白玉もちをシロップで和風に仕立てました。」ホームページより

ampmの新商品です。

スプーンですくってみると下のほうまでクリームが大量ですごくこってり(´Д`;)このカロリーにもうなずけます。そして肝心のきなこですがこってりクリームのせいかまったく分かりませんでした。

クリームとスポンジの量が逆だったらもっとおいしかったかもしれません(´・ω・`)

きなこ度★☆☆☆☆--きなこメインではないみたいだから仕方ないかな?
おいしさ★★☆☆☆--スポンジはおいしかったのですが…
総合  ★★☆☆☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

とめぞう

はじめまして。
足跡から飛んで来ました。
黒みつだけだと飽きてきたので
大阪で食べたわらび餅を思い出し
寒天にきな粉をかけて食べてみようと
思っています。
ちなみに鹿児島の母方のおじいちゃんは
朝、昼、晩と御飯にきな粉をかけて
食べていたそうです。(笑)
宜しかったらお友達になって下さいね。
ポチッ。

2007/11/27(火) 09:50:07 | URL | [ 編集]

なこ

はじめまして、この間は来てくださってありがとうございましたぁ☆
私もきなこ大好きですvv
よろしくお願いします♪

きなこもちのティラミスなんて素敵ですねvv
きなこもおもちもティラミスも全部好きなんで、かなり魅力的です・・☆

2007/11/27(火) 21:11:19 | URL | [ 編集]

きな子

なこさん、おはようございます!
こちらこそありがとうございました♪

そうなんです!魅力的な組み合わせに惹かれて買ったのですが今回はちょっとがっかりな結果に(´;ω;`)

私にとってはきなこと名のつくものはすべて魅力的なんですけどね(*´ー`*)

2007/11/29(木) 10:20:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
