--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.24.00:18

プチプラス 黒ごまきなこ

プチプラス 黒ごまきなこ

プチプラス 黒ごまきなこ ブルボン 1袋30gあたり154kcal

きなこクリームをサンドした香ばしいごま煎餅

ごめんなさい、購入店、価格等は不明です。

プチプラス 黒ごまきなこ 

お煎餅は黒ごま、白ごまがたっぷり!ごま度高くてとっても香ばしい!!
きなこクリームはざらりとした舌触りできな粉感あります♪
甘じょっぱい組み合わせが食欲をそそられます(*´∀`*)
でもうっかり全部食べちゃっても154kcal!
おいしくってカロリーも控えめで嬉しい限りです~♪

きなこ度★★★★☆
ごま度 ★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(12)
Next |  Back

リュヌ

きな子さんおはよ☆

後、
HAPPYメリークリスマス(≧∀≦)ノ

これむっちゃ気になる♪全部食べちゃっても、カロリーあんましないね♪♪
探してみます☆

良いクリスマスをヾ('-^*)☆

2008/12/24(水) 10:17:39 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

全部食べちゃっても154k

わ~い

今日はイブですね~!

今から準備します (汗
楽しみましょう~!!
応援ぽち★

2008/12/24(水) 14:36:17 | URL | [ 編集]

うーちんママ

楽しい クリスマス イブを
お過ごしくださいね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/24(水) 14:45:45 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
プチプラスは結構買います。
黒ごまきなこがでたんですね~
カロリー控えめなのもうれしいです♪
応援ポチ!

2008/12/24(水) 23:04:24 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

わーい!!

おいしそうだわ

黒ごま
なかなか食べれないもん

お菓子でとろっと
応援~!!!

2008/12/25(木) 12:46:15 | URL | [ 編集]

うーちんママ

まっかな おはなの~♪
トナカイさんは~♪

こんにちは サンタです!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/25(木) 15:24:05 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはー(*^_^*)

これは、異色の組み合わせだね!?
煎餅とクリーム・・・
一見、むむむ!って思うけど
食べたらおいしいんだろうねヽ(^o^)丿
これを見つけてきたきな子ちゃんに一票!
★応援ぽち♪

★コメントありがとーですー!
シメのラーメンはかなりのボリュームだったよ~(^O^)

2008/12/25(木) 23:37:36 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこさん~

コメント&訪問ありがとうございます

応援 ぽち

2008/12/26(金) 14:42:07 | URL | [ 編集]

うーちんママ

仕事 納め してきたよ
本当に バタバタ 1日が早い・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/26(金) 15:21:15 | URL | [ 編集]

うーちんママ

やっと今日 年賀状を出しました~♪
一歩 外に出ると
お正月色 満載ですね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/27(土) 16:48:22 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は大掃除の予定で~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/28(日) 08:34:41 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今年も今日を入れて3日
ホント 1日が短いねぇ・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  

2008/12/29(月) 17:01:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
