--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.14.19:03

きなこもちあんドーナツ

きなこもちあんドーナツ

きなこもちあんドーナツ ミニストップ 398kcal 116円

小倉あんと求肥を包みきなこシュガーをトッピング

第一パン製。
きなこ系パンの中でもあんどーなつ系はよく見かけますが、
第一パンのものは初めてです。

きなこもちあんドーナツ

きなこもちあんドーナツ

パンはふんわり、しっとり。
求肥はちょっと小さめかなーと思いましたが、もっちりしていて食べ応えありました。
外側のきなこシュガーはあまり甘さを感じませんでしたが、小倉あんの甘みが強いのでちょうどいい感じです。きなこは菓子パンにしてはわりとたっぷりかかっていました!おいしかったです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

dairu

きな子ちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
私はもちもちが好きだから、
求肥たーっぷりめがいいなぁ♪
餡子よりも求肥が多いタイプが発売されないかな?(#^.^#)
ミニストップって北海道にないんだよ~。
他の所でもお目にかかれるかな?

きな子ちゃん、コメントありがと!うれしかったよー♪ 
あのお宿は北海道を訪れた際にはおすすめだよん(*^^)v
★応援ぽちです~。

2008/12/14(日) 19:16:00 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
あんドーナツ好きです♪
ふんわりしっとりのパン、いいですね!
美味しそうです♪
応援ポチ!

2008/12/14(日) 21:16:59 | URL | [ 編集]

うーちんママ

初めての組み合わせ~
食べてみたいなぁ♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/14(日) 22:16:38 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

そうそうそうでした

私 きなこ好き+あんこも好き
(チョコも好きなんだけど)

なのを思いだしました

む~ 魅力!!!

この近所のミニすとっぷは???
頭で検索するのであった ^^
応援~!!!

2008/12/15(月) 10:02:58 | URL | [ 編集]

うーちんママ

これから 子供の歯医者だよぉ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/15(月) 15:17:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
