--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.15.21:18

きなこもちっと

きなこもちっと

きなこもちっと Pasco 329kcal 89円

きなこ味でもちもちとした食感。

イオン系のスーパーにて購入。

きなこもちっと

きなこもちっと

まずはそのままいただきます。
とってもむっちりもっちりしています!名前負けしていません♪
きなこの素朴で優しい味が、もちっとした蒸しパンによく合ってますね~。
今度は少し温めて食べてみました。
もっちり食感とはまた違う、ふんわり柔らかい食感に!
そしてきなこ度がアップ!これは嬉しい~♪
どっちの食べ方もオススメです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ パントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

チョコ

こんばんは~
写真からもっちり感が伝わってきます♪
温めて食べても美味しそうですね。
応援ポチ!

2008/12/15(月) 21:42:43 | URL | [ 編集]

うーちんママ

温かめ!!良いね~♪
やってみなくっちゃ!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/16(火) 18:39:36 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

わ~きめが細かいわ!

おなかすいた
よだれ。。。

応援~!!!

2008/12/17(水) 11:16:55 | URL | [ 編集]

うーちんママ

急に小腹が空いた気がする・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/17(水) 15:10:53 | URL | [ 編集]

リュヌ

お久しぶりです♪♪

あまり菓子パンゎ食べないのですが、こういうパン食べてみたいです(*'艸`*)

温めてきなこ度アップならば、温めていただきたいパンですね(*^^*)

2008/12/18(木) 14:04:25 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございま~す
ちょっとバタバタしています
(。・人・`。))


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/18(木) 15:23:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
