--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.20.00:04

あいすまんじゅう ごまきなこ

あいすまんじゅう ごまきなこ

あいすまんじゅう ごまきなこ 丸永製菓 234kcal 137円

ごまの香ばしさときなこのあいす。

サークルKサンクス限定商品♪

あいすまんじゅう ごまきなこ

白ごまがたっぷり入ったきなこ風味のアイスの中には、たっぷりのつぶあんが♪
あいすまんじゅう特有のねっとりしたアイスに、ごまのプチプチ食感が香ばしくてたまらなくおいしいです~(*´∀`*)きなこ風味は普通くらいかな。
つぶあんはおいしいのですが、私には甘すぎました。
もう少し甘さ控えめでも十分おいしいと思います。
ごま入りアイスに感動しました。サークルKサンクスに寄った際は是非お試しを!

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆

きなこ アイストラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

リュヌ

こんにちは♪
きな子さんありがとうございました!!
やはり食べすぎちゃうものですよね(__;)
私だけじゃないんだなと。少し安心しました(*^^*)

このアイス食べたいなって♪♪
アイス饅頭好きなので☆きな粉度ゎ低めみたいですが、食べてみたいです(≧▽≦)

2008/12/20(土) 12:44:34 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
暖かい部屋でアイスもいいですよね~
ゴマが美味しそうです♪
応援ポチ!

2008/12/20(土) 21:35:17 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きゃん さがせば 
あるもんですね

アイスもっ

サークルkなら
あるから いってみてみるわ

応援~!!

2008/12/20(土) 22:06:26 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

やっぱり年末忙しいですよね。。。。
バタバタしちゃうけど
お互いがんばりましょう~

1時になったんで
今日の応援していくね ~!!!

2008/12/21(日) 01:20:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
