--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.21.19:27

黒ごま&黒豆 豆乳仕立て

黒ごま&黒豆 豆乳仕立て

黒ごま&黒豆 豆乳仕立て オハヨー乳業 140kcal 126円

乳製品の代わりに豆乳を使用した140kcalのヘルシーなアイスです。 黒ごまと北海道産の黒豆きなこを豆乳アイスに練り込み、更に砂糖漬けの黒豆を散りばめた「和」を充分堪能できるアイスです。

サークルKサンクス限定商品♪
黒ごま、黒豆、そして黒豆きなこ・・・こんなアイス待ってましたー!!

黒ごま&黒豆 豆乳仕立て

アイス自体は硬めのアイスキャンディのよう。
見た目どおりのゴマゴマ感に、きなこの風味と豆乳のまろやかな味わいがとってもおいしい!しかも意外ときなこの風味が負けてないんです(*´∀`*)これは嬉しい♪
断面の写真がなくて申し訳ないのですが、黒豆はほんとにたーっぷり入っていました♪もちもちっとした食感がたまりません!

熱いお茶と一緒に食べたくなるような、まさに「和」なアイスでした。
和モノ好きさんは絶対試してみるべきです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★

きなこ アイストラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

ゆきなこ

黒ゴマ大好き。きな粉が負けてないのはいいですね。黒豆体にいいしヘルシー。ダイエット効果もあるそうです。

2008/12/21(日) 20:55:29 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
黒豆好きです!
和な感じで美味しそうですね♪
食べてみたいです。
応援ポチ!

2008/12/21(日) 21:56:28 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は遅くなっちゃって・・・・
明日ユックリ読ませてね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/21(日) 23:30:47 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

先日も
サークルkで
探しました!!!

コレも
年賀状だすついでに
探してみますね

応援!!!

いいもの教えてくれてありがと!!!

2008/12/22(月) 10:42:21 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
これは、ヘルシーな上においしいっていう
すてきなアイスだね~♪
私もこんなの待っていたよー♪
アイス、、、大好きなの(^-^)
★きな子ちゃんの住んでいるところは寒い?
こっちは真っ白になってきたよ~。
お互い体調には気をつけようね♪
応援!

2008/12/22(月) 13:22:25 | URL | [ 編集]

うーちんママ

和のアイス
たまに食べたくなる~
これはサークルKかぁ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/22(月) 15:17:13 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんにちは!お返事遅くなってしまいごめんなさい。
たっぷりの黒豆がとってもおいしかったです♪ヘルシーなのが嬉しいですよね^^
ゆきなこさんも是非お試しください♪

ちょこあ~んぱん、いつか出るんじゃないかと期待していたので、すごく嬉しいです!
こちらも是非お試しください♪

2008/12/28(日) 13:16:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
