--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.28.12:52

キットカットバー きなこ

キットカットバー きなこ

キットカットバー きなこ ネスレ 237kcal 120円

NEWDAYSにて発見。
キットカットからは姿形を変えて、きなこ味が何種類も出ています。
今回は今までで一番大きいバータイプ!

キットカットバー きなこ

上:キットカットバーきなこ
下:キットカットミニ
とりあえずデカイです!

キットカットバー きなこ

通常サイズのものより硬くザクザク食べ応えがあります!
きなこ度もこころなしかアップしているような・・・♪おいしい!
ただやはりこれは大きすぎると思います~

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(13)
Next |  Back

チョコ

こんばんは~
ミニと比べると本当に大きいですね!
食べ応えありそうですね。
食べてみたいです♪
応援ポチ!

2008/12/28(日) 23:14:48 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今帰りました

酔っ払って
字がうてない

ごめんねー

応援!!!

2008/12/28(日) 23:49:41 | URL | [ 編集]

浜っ子とめぞう

こんばんは。
今日は休みだったのできなこご飯好きだった
おじいちゃんのお墓に行き年末の大掃除を
して来ました。
するとお墓の中にいるおじいちゃんから
“もっときな粉を食べろ!”というお達しが
ありました。
ん~バナナダイエットよりたんぱく質豊富な
きな粉ダイエットだ!と悟りを受けた気がしました。
また来年からブログを再開したいと思いますので宜しくね!
では良いお年をお迎え下さい。
きなラーな孫のきなラー三世とめぞうより

2008/12/29(月) 18:43:09 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんは(^.^)/~~~
キットカットは食べ応えあるよね~♪
2008年、たくさんのきな粉情報をありがとー!
そして、2009年も・・・よろしくね(^_-)-☆
きな子ちゃん、よいお年を・・・応援♪

2008/12/30(火) 00:20:05 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

年末の準備おわった?
私まだなの~♪

お互いファイト!

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2008/12/30(火) 10:50:27 | URL | [ 編集]

うーちんママ

心配してくれて ありがとう
薬のおかげで けろっとしている息子です

今 買出し終えてグッタリだよ・・・
早くお正月になっちゃえばいいのになぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/30(火) 16:45:30 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

2008年最後の日ですね

いろいろ刺激や励まし
ありがとうございました

ブログ更新が続いたのも
毎日訪問してコメントを
いただけるからだと思います

ホントに ありがとうございます 
応援~いつも感謝しています~!!

ぽち
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2008/12/31(水) 01:43:26 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんにちは♪
URLつきでありがとうございました(*^^*)来やすかったデス♪
こんな大きいキットカットが!!
しかもきなこ!食べてみたいです♪

来年もまよろしくお願いいたしますね♪良いお年をヾ('-^*)☆

2008/12/31(水) 14:33:11 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

チョコあ~んぱんを見つけた時に私も発見しました。大きいですよね(汗)。カロリーもなかなかあります。パクリ、大きいからか、きな粉のチョコが口に入るのが多いいからかな?きな粉の味は確かにUPしたと思いました。チョコあ~んぱんはとても美味しかったです。見つけられたのもきなこさんのおかげです。来年もよろしくお願いします。

2008/12/31(水) 15:40:42 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今年もあと数時間ですね
沢山の
応援&励まし&笑
ありがとうございました♪

来年も仲良くしてくださいネ!!

良いお年をお迎えください

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/12/31(水) 16:17:43 | URL | [ 編集]

チョコ

あと少しで今年も終わりますね~
いつも応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
応援ポチ!

2008/12/31(水) 17:36:50 | URL | [ 編集]

きな子

>>浜っ子とめぞうさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

きな粉ダイエット!確かにたんぱく質豊富で体にいいですよね♪
これならずぼらな私にもできそうです~w
ブログ復活されるんですね!
こちらこそよろしくお願いします^^

それでは、とめぞうさんもよいお年をお迎えください!

2008/12/31(水) 22:11:42 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

そうそう、大きくなってきな粉チョコの分量が多くなったぶん、きなこ度があがったような・・・!

今年もたくさんのコメント、応援ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えください^^

2008/12/31(水) 22:17:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
