--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.03.14:03

きなこプリン&黒糖くずもち

きなこプリン&黒糖くずもち 

きなこプリン&黒糖くずもち ヤマザキ 203kcal 150円

風味豊かなきなこプリンとくずもちのデザートです

トップマートというスーパーにて購入しました。
ヤマザキのプリンってめずらしい!?

きなこプリン&黒糖くずもち 

きなこプリンの下にはプルプルのくずもちが♪

きなこプリンはきな粉の粒々が舌で分かるくらい、きな粉がたっぷり!
まったり濃厚な味わいでおいしい♪
くずもちはプルンと弾力があります~!黒糖風味は・・・あまり分からず^^;
きなこ度の高さに感激です♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★☆☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

dairu

きな子ちゃん!あけましておめでとーヽ(^。^)ノ
きな粉プリンの下にくず餅・・・
この最強の組み合わせ・・・
キャー♪ おいしいに決まっているわぁ♪
これはぜひ食べてみたいっ!

★2009年もどうぞよろしくです(^_-)-☆
応援♪

2009/01/03(土) 17:31:12 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
きな粉がたっぷりのプリン、本当に美味しそうです!
ヤマザキのプリン、私ははじめて見ました。
応援ポチ!

2009/01/03(土) 20:32:07 | URL | [ 編集]

うーちんママ

明けまして おめでとうございます♪
お正月 食べ過ぎちゃったよ・・・私
明日から ブログも更新します

今年も色んな情報☆
教えてくださいネ☆楽しみにしています☆

では これからも楽しく過ごしましょう
ヨロシクお願いします.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/03(土) 23:15:57 | URL | [ 編集]

うーちんママ

あっという間に・・・・・
明日は仕事始めです
( ̄□ ̄;)ガーン

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/04(日) 22:29:40 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きゃん~

おいしそう!!!

あるかなっ

探しにいってみるね

応援~!!!

2009/01/05(月) 11:39:38 | URL | [ 編集]

うーちんママ

なんだか
昨日までお正月休みだった
気が全然しな~い
普通に1日 過ごしています・・・不思議
私だけ???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/05(月) 15:20:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
