--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.05.20:38

きなこ ドーナツ

きなこ 

きなこ ドーナツプラント 280円

国産きなこを使用したきなこグレーズに、バニラケーキドーナッツを合わせた、季節限定の和ドーナッツです。

ドーナツ生地はしっとり柔らかい♪
きなこグレーズはあまりきなこの風味が感じられないのが残念~
けっこう甘めですが、おいしいです!苦いコーヒーと一緒にいただきたいです。

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

チョコ

こんばんは~
コーヒーとドーナツ、合いますよね。
しっとり生地なんですね。美味しそうです。
応援ポチ!

2009/01/05(月) 21:06:29 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

きなこさん、明けましておめでとうございます。新年初めてのきなこさんのブログみてまーす。美味しそうなプリン、そして最初から砂糖、塩の味付けのしてあるなんてすんばらし~。またまたそして、ドーナツきな粉のドーナツぜひ食べたい。ドーナツプラントはこの辺りにはないのです(悲)でも、1月7日からミスタードーナツできな粉、黒ゴマがふりかかっているドーナツが売ります。ぜひチェックをして食べて見ます。今年も応援してまーす。

2009/01/05(月) 22:19:15 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

よだれ~

ドーナッツとコーヒー
いいわん

応援~!!!

2009/01/06(火) 12:57:54 | URL | [ 編集]

うーちんママ

食べた~い
私もコーヒーとドーナツの組み合わせが
1番好き~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/06(火) 15:10:11 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこさん~

更新前にお邪魔します
今日の応援して帰ります

応援~!!!

2009/01/07(水) 10:37:05 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は良いお天気だね~♪
気持ち良いよぉ☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/07(水) 15:50:06 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪

早速ミスドの米粉ドーナツ食べました~♪
きな粉たっぷりで、もっちもちで、とってもおいしかったです^^
今度は黒ごまも試してみたいです♪

2009/01/08(木) 15:21:46 | URL | [ 編集]

くまさん

きな子さん、遅くなりましたが新年おめでとうございます。

このブログを見てきょう新宿に買いに行ってきました。
他には伊勢丹の京都展ではきななも食べれたし、
ジョアンでは「きなこあず茶」、「きな粉スティック」、「きなこ焼き栗ぜんざい」などパンを買えたりきなこのジェラートも2軒見つけて充実した一日でした。

2009/01/12(月) 20:47:36 | URL | [ 編集]

きな子

>>くまさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

連休中、新宿に行ったのですが、伊勢丹には行きませんでした・・・。残念!
ブログ始める以前に京都の本店で食べたできたてきななは絶品でした。

ジョアンにそんなにたくさんのきなこ系パンがあるんですね!近いうちに買いに行こうと思います~♪
いつもきなこ情報ありがとうございます☆

2009/01/12(月) 23:05:09 | URL | [ 編集]

くまさん

同じきなこ好きとしてこちらこそきな子さんのきなこ情報を参考にさせてもらってます。

自分のきなこ日記もmixiではなくてみんなが見れるところにあればいいのですが...

本店のできたてきななはすごくうらやましいです。
昨年末に京都旅行行ってきたのですがきななの本店はもう休みで食べれなかったんです。
でもきななチーズケーキなどきなこのお菓子を30個以上見つけて食べたきなこ三昧のよい旅にはなりました。

あとジェラートは新宿三越のドナテロウズと伊勢丹のマリオジェラテリアにあったので機会があれば是非。
それと京王新宿に入っている銀座立田野にあtった「黒ごまときな粉のムース」もオススメです。

2009/01/17(土) 01:01:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
