--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.13.12:25

黄奈粉クーヘン

黄奈粉クーヘン 

黄奈粉クーヘン 梅芯庵 1260円

東武百貨店池袋店にある梅芯庵というお店にて購入。
和の素材を使ったケーキやプリンなどがたくさん並んでいました♪
どれもおいしそうでしたが、今回はきな粉を使用したバウムクーヘンを選んでみました。

黄奈粉クーヘン 

袋を開けると、ほんのりきな粉の香り♪
しっとりとしていて柔らかい食感が、とってもおいしいです~!
きな粉の風味もほんのりといった感じ。きなこ好きには物足りないかも?
もう少しきな粉風味が強くてもいいかなと思いましたが、おいしかったです♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

うーちんママ

わーーー♪
でも コレって更に好みの
パウダーシュガーみたく
きなこ振りかけたり
生クリームとかバニラアイスにきな粉
かけて一緒に食べても美味しそうじゃない!
コーヒーじゃなくてお茶と♪

ひぇ~食べた~い


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/13(火) 15:27:01 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
バームクーヘンは好きです♪
きな粉のバームクーヘン、はじめて見ました!
しっとりで美味しそうですね♪
応援ポチ!

2009/01/13(火) 21:32:08 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きな粉バウムクーヘン

ぜひぜひ~
食べたいわん

きなこさんー
いいもの教えてくれて
感謝よっ

応援!!!

2009/01/14(水) 00:38:06 | URL | [ 編集]

うーちんママ

お見舞いありがとう♪
私 予防注射してないから
うつらないか冷や冷や
来年からは必ずしなきゃ

してると軽く済んで安心だよね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/14(水) 15:56:49 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

お腹すいてきたわん

おいしそう。。。

応援!!!

2009/01/15(木) 10:55:25 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

きな粉を漢字で書いてあって凄い。きな粉のバウムクーヘンってありそうでないから新しい発見です。教えてくれてありがとうございます。

2009/01/15(木) 14:36:29 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!いつもありがとうございます☆
バウムクーヘンはめずらしいですよね♪
デパ地下は新たな発見があって楽しい^^

2009/01/15(木) 22:27:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
