--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.08.21:35

きなこもちまん

きなこもちまん

きなこもちまん サークルKサンクス 170kcal 90円

人気フレーバーのきなこもちを中華まんにしました。生地の中には、ほどよい甘さの上品なきなこ風味のあんこと柔らかくもっちりとした食感のもち(求肥)を入れました。

きなこもちまん

あんは中華まんによくあるつるんとしたこしあんタイプ。
ザラリとした舌触りできな粉感あります~!
求肥はむにっと柔らかく、とってもおいしいです♪
期間限定ですので、早めにお試しを~!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

dairu

きな子ちゃん!こんばんは(^-^)
きなこもちまん♪すごいネーミング!
もちもち感がありそうで、
食べ応えもありそう~
期間限定なのねっ!北海道のサンクスにも
売っていればいいな(*^_^*) 応援!

2009/01/08(木) 23:19:46 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

サークルKサンクス 170kcal 90円

全て合格~

決定 
サークルKいこっと

応援!!!

2009/01/09(金) 11:17:34 | URL | [ 編集]

うーちんママ

きゃーーー
美味しそう!!!
連休中に買うぞ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/09(金) 15:29:03 | URL | [ 編集]

チョコ

すごく美味しそうです!
中華まんが美味しい季節ですね。
食べたいです。
応援ポチ!

2009/01/09(金) 22:19:19 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

明日朝早いので
お早めの応援です

よい週末を過ごしてね~♪

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち

先日のミスタードーナッツの
きなこ 食べてきました ^^

おいしかったわ!

2009/01/10(土) 01:35:54 | URL | [ 編集]

リュヌ

お久しぶりです(*^^*)
きなこが今色んな所で爆発してますね!!サークルKに今度行けたら、食べたいです♪♪
米粉ドーナツゎ美味しかったですね♪♪

2009/01/10(土) 14:33:57 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

ミスタードーナツのきな粉美味しかったですね。きな粉かなりまぶしていて、合格。きなこもちまん、変わっていますね。求肥が入っていてきな粉独特の舌触りが味わえるとは。これは、買いにいきます。

2009/01/10(土) 18:46:08 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日サークルK行ったのに・・・
何が買いたかったか
どうしても思い出せず・・・・

コレ!!コレだったの・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/10(土) 19:08:20 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!コメントありがとうございます~♪

きなこもちまんは美味でした!
ごまあん×きな粉の組み合わせはめずらしいので是非お試しを~^^

2009/01/12(月) 22:59:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
