--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.11.11:11

三温糖きなこねじり

三温糖きなこねじり 

三温糖きなこねじり NEWDAYS 1袋あたり344kcal 105円

三温糖のまろやかな甘さがきな粉の香りを一段と深めました。

NEWDAYSの「おやつのえきっぷ」というシリーズのお菓子です。

三温糖きなこねじり 

見た目ごつごつ?していますが、食べるとふにっと柔らかい♪
そのまんまきな粉!って感じです。きなこ度満点!
三温糖のじゃりじゃり食感とまろやかな味わいもおいしい。
きな粉好きにはたまらない一品でございます。

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

うーちんママ

今日は駆け足で失礼します
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/11(日) 19:14:20 | URL | [ 編集]

チョコ

きな粉度が満点ですね!
おいしさも満点で、これは食べてみたいです~
きな粉の美味しさが伝わってきますよ。
応援ポチ!

2009/01/11(日) 22:18:01 | URL | [ 編集]

浜っ子とめぞう

こんにちは。
相変わらずきなラーなきな子さんですね!
僕はきな粉ご飯を食べながら味噌の代わりに
きな粉を入れたきな粉汁を飲みながら毎日
頑張っています。
ところできなこ犬はどうしたんですか?
食べちゃったんですか?(笑)
また宜しくお願い致します。

2009/01/12(月) 17:06:16 | URL | [ 編集]

うーちんママ

昨日の晩 悪寒と頭痛 軽く熱で
今朝38度

今、休日急患センターへ行ってきたら
息子・・・予防注射したのにインフルエンザ

( ̄□ ̄;)ガーン


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/12(月) 17:12:18 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

う~やばい

私 きなこ好き+ひねったのも好き
なんだわ

ひねった 横綱もすき

応援!

2009/01/13(火) 10:34:32 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

濃厚なきな粉が味わえそうですね~。しかも、値段もお手ごろ。見つけにいきたいと思います。

2009/01/15(木) 14:32:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
