--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.18.09:43

たっぷりきなこもちケーキ

たっぷりきなこもちケーキ

たっぷりきなこもちケーキ ローソン 596kcal 335円

あん入りで求肥の『もちっとした食感』と、きなこシュガーの『ジャリッとした食感』の相性が◎!

今週の新商品♪ローソンオリジナルのきなこ系スイーツってめずらしいかも!
定食並のカロリーにびっくりw

たっぷりきなこもちケーキ

底から、スポンジケーキ・生クリーム・きなこシュガークリーム・ぎゅうひ・つぶあん・きなこクリーム・きなこシュガークリーム・生クリーム、上にはあずきのトッピング。

スプーンですくってみると、ぎゅうひがのびるのびる!とっても柔らか~(*´∀`*)
ケーキにぎゅうひ、相性ばっちりです。おいしい!
間に挟まれたきなこシュガークリームのじゃりじゃり食感と、香ばしいきな粉風味がいいアクセントになっています♪
もうひとつのきなこクリームは滑らかな舌触りで、シュガー入りのものとはまた別の味わい。一度に二種類のきなこクリームが楽しめるのは嬉しいですね♪

おいしいんだけど、このボリュームはちょっとw
かなり甘みもあるので、この半分くらいでもいいんじゃないかと思いました。

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

チョコ

こんばんは~
おいしそう!
カロリー高めなんですね。
でもいろいろ入っていて美味しそうです!
応援ポチ!

2009/01/18(日) 20:17:22 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

ボリュームめちゃ

だよね

でも 食べたいわ

また きますね

応援~いつも感謝しています~!!
ぽちっ

2009/01/18(日) 20:28:47 | URL | [ 編集]

うーちんママ

すっごい美味しそう♪
子供と半分こして食べてみるネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/18(日) 20:39:34 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

やはり コレ食べたいわ

近くのローソン
行ってしまいそう。。。

応援~!!!

2009/01/19(月) 09:17:14 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこさん~

寒いけど 風邪ひかないで
お互い ファイトだよん

応援~!!!

2009/01/20(火) 13:44:13 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日も元気してますか??
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/20(火) 15:35:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
