--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.16.12:25

豆乳きなこ蒸しパン

豆乳きなこ蒸しパン 

豆乳きなこ蒸しパン ポンパドウル 160円

豆乳と黒大豆きな粉で仕込んだやさしい甘さのしっとりとした蒸しパンです。

「和味~なごみ」フェアの商品です♪

蒸しパンはふんわりしっとりとした食感(*´ー`*)
トッピングされた黒豆はふっくら♪ほど良い甘さでおいしい!
きな粉の風味が弱いのはちょっと残念ですが、
優しい気持ちになれるおいしい蒸しパンでした♪

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

とめぞう

おっと来ましたね!
横浜発祥のポンパドウルねた。
額の上で髪の毛をクィッと立体的にまとめる?事を
ポンパドウルと言うそうですね?
顔が小さく見えるとか・・・
無駄な抵抗です。

ん~でもこの蒸しパンきな粉度が低いみたい
ですね。
そんな時の為に“携帯用ふりかけきな粉”を
持ち歩きましょう!
そして蒸しパンを単品で食べると上あごに
貼り付いてしまうので牛乳を飲みながら
食べましょう!

2009/01/16(金) 20:30:52 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
つやのある黒豆が本当に美味しそうですね♪
蒸しパンはやさしい風味で大好きです!
応援ポチ!

2009/01/16(金) 22:12:26 | URL | [ 編集]

うーちんママ

ε=(急;~▽~)┘
明日 ユックリ 読ませてくださいネ!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/16(金) 23:30:57 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

御節料理の残りでつくって

みればよかったなあ

来年やってみよ!

応援~!!!

2009/01/17(土) 01:08:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
