--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.17.13:46

黒糖きなこドーナツ

黒糖きなこドーナツ 

黒糖きなこドーナツ ポンパドウル 100円

黒糖を折り込んだサックリとした食感のツイストドーナツに
特製きなこシュガーをまぶしました。


ポンパドウルの12日の新商品です♪
きな粉のツイストドーナツはよく見かけますが、黒糖風味のものは初めて!

黒糖きなこドーナツ 

きれいに折り込まれた黒糖がおいしそうです♪

外側はさっくり、中はふんわり。
口の中にじゅわーっと黒糖の風味が広がります♪
きなこシュガーのじゃりじゃり食感もおいしい!
とってもおいしいツイストドーナツでした♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

dairu

きな子ちゃーん!こんばんは(^.^)/~~~
黒糖・・・これが気になるね♪
きな粉がまぶしてあるのが決めてなんだろうなぁ~。

お正月はよくきな粉餅を食べていたけれど、
きな子ちゃんもやっぱりお餅はきな粉かな?(#^.^#)応援♪

2009/01/17(土) 18:46:47 | URL | [ 編集]

とめぞう

ポンパドウル婦人?
ポンパドール婦人?
ポンパドゥール夫人?
発音的にはどれなのでしょうか?
昔のポンパドウルの紙袋には婦人の
絵が描かれていました。
仕方ない。明日元町の本店まで調べに行くか・・・
今日冷蔵庫を開けると川崎大師の住吉のくず餅が
入っていました。
近所の人からお土産にもらったそうです。
これからきな粉にむせりながら食べてみます。
ウコンの力ではなくきな粉の力を開発して
パンチのないきな粉食品を食べる前に
まず1本飲んでみるなんていうアイデアはどうでしょうか?

2009/01/17(土) 20:49:54 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
切り口から見える黒糖が本当に美味しそうですね~
じゃりじゃりのきなこシュガーなんですね♪
食べたいです。
応援ポチ!

2009/01/17(土) 21:31:17 | URL | [ 編集]

くまさん

昨日の蒸しパンのを見て自分もこれと蒸しパンの2つ買えました!!
すごく満足です。

2009/01/17(土) 23:53:23 | URL | [ 編集]

きな子

>>くまさん

こんばんは!コメントありがとうございました。

京都はきなこスイーツの宝庫ですからね♪
いたるところで見かける「きなこ」の文字に心踊らされていましたw
ジェラートはどちらのお店のも食べたことがあります。
ドナテロウズのものは、なぜか紅茶の味がしたんです・・・店員さんのミス?これはリベンジしなくては!
きな粉のムースおいしそうです♪見つけたら買います!

2009/01/19(月) 20:57:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
