--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.15.16:19

きなこメロンサンド

きなこメロンサンド 

きなこメロンサンド イトーパン 423kcal

きなこ味のメロンパンにきなこクリームをサンドしました。

イトーパンの1月の新商品♪

きなこメロンサンド 

きなこメロンサンド 

外側のきなこ風味のクッキー生地はしっとりとした食感でほんのりきな粉風味。
パン生地は水分少なめでもそっとしています。もう少ししっとり感がほしいところ。
きなこクリームはピーナツバターのような濃厚さ!じゃりっとした舌触りできなこ度高めです♪端までしっかりクリームが入っているのもポイント高し!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

うーちんママ

きなこちゃん
ありがとうね♪

私 普通のメロンパンってちょっと苦手
でカリカリしてて かろうじて食べれる感じなんだけど

これは
きな粉風味で美味しそう 
クリームも良い仕事してくれそうダネ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/15(木) 16:30:32 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
きなこメロンパン!
中のきな粉クリームがとっても美味しそうです♪
食べたいです!
応援ポチ!

2009/01/15(木) 21:09:21 | URL | [ 編集]

とめぞう

きなこメロンパンですか・・・
ん~きな粉は奥が深い。
あ~ずんだロールケーキ食べたい・・・
以上

2009/01/15(木) 21:16:51 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

いろんな
ところに きなこちゃん
活躍してるんですね

メロンにきなこちゃんか

食べてみたいわ

応援~!!!

2009/01/16(金) 11:06:14 | URL | [ 編集]

くまさん

きなこメロンパンとはとてもとても美味しそうです。
ただうちの近くでは見つけられず...
でも大丸ピーコックでイトーパンの「頭脳パン+GABA きなこ蒸しパン」というのは買えました。

2009/01/17(土) 23:52:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
