--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.20.19:01

リラックマ きなこ豆

リラックマ きなこ豆

リラックマ きなこ豆 ローソン 100g当たり440kcal(1袋37g) 180円

香ばしい大豆をほんのり甘いきなこで包みました。

ローソンの節分フェア?の商品。

リラックマ きなこ豆

サクサク軽い食感の生地に、カリカリ香ばしい大豆♪
この二つの食感がたまりません~!
大豆のもつ素朴で優しい味わい思う存分楽しめます。これはおいしい♪
大豆好きにはたまらない一品です!

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

チョコ

こんばんは~
大豆は好きです♪
満点ですね~
見つけたら買いたいです!
応援ポチ♪

2009/01/20(火) 21:49:38 | URL | [ 編集]

くまさん

ローソンでは「たっぷりきなこもちケーキ」は見つけたのですがこんなのもあったのですね。
さっそく明日探してきます。

あと今日はファミマで「きなこ黒蜜ミニシュー」を買って来ました!!

2009/01/20(火) 23:28:21 | URL | [ 編集]

きな子

>>くまさん

こんばんは!
こういう素朴なお菓子大好きです♪
きなこ黒蜜シュー、関東でも発売されたんですね。早速買いに行ってきます~!
情報ありがとうございます☆

2009/01/21(水) 00:02:00 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

おいしそう~

チョコかなって
思ったら

お豆さんなんですね

応援

2009/01/21(水) 13:27:36 | URL | [ 編集]

うーちんママ

仕事から帰ってきたら
連休中の旦那はどうやら歯医者の様子・・・
いまの内に応援です

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/21(水) 15:03:26 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

わたし
リラクマ好きなのよ~

お茶買うと
クリップもらえるとき

お茶いらなかったけど
迷わずかちゃったの。。。

毎日 クリップつかってるのよ

応援~

2009/01/22(木) 09:47:07 | URL | [ 編集]

うーちんママ

大豆 だったんだぁ
ローソン 行ってみま~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/22(木) 23:25:45 | URL | [ 編集]

くまさん

自分もきなこ豆大好きです。

特にサミットで売っている
有馬芳香堂の「きなこ大豆」が好きです!!

2009/01/23(金) 00:26:55 | URL | [ 編集]

きな子

>>くまさん

こんばんは!
きなこ豆おいしいですよね~♪
オススメのきなこ大豆、是非食べてみたいです^^

2009/01/24(土) 21:26:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
