--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.05.22:29

ベニエジャポネ

090122_115635.jpg

ベニエジャポネ Cafe Madu 160円

携帯画像の為画質が・・・。ごめんなさい。

米粉を使用した生地できな粉あんを包み、油で揚げたあんドーナツのようなものを見つけました♪
分かりづらいですが、上にはきなこがまぶされています!

外側はかりっと、中はもちもち~♪
生地に練りこまれた黒ごまのプチプチ食感が香ばしい!
ほんのりきな粉風味のきな粉あんは、さつまいもあんに近いようなほっこり感があります♪

すごく好みな味で気に入っちゃいました!また食べたい~♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

チョコ

これは美味しそうですね♪
外はかりっ、中はもちもち!大好きな食感だと思います。
食べたいです~
応援ポチ!

2009/02/05(木) 22:49:53 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこ好き~には
たまらない!!!

このあたりでは 売ってないもんなー

応援~

2009/02/06(金) 11:27:25 | URL | [ 編集]

うーちんママ

きなこがまぶされてるんだぁ~
すっごく気になる!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/06(金) 15:47:32 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
今回の商品は米粉の商品なんですね。
きなこ餡というのも、初めて聞きます。
大きさ的にはどれくらいでしょうか?
応援ぽちっと

2009/02/06(金) 21:19:25 | URL | [ 編集]

桜ねここ

きな子さん はじめまして
ベニエジャポネって初めて聞きました
興味あります~

2009/02/17(火) 00:32:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
