--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.31.00:01

豆乳ドーナッツ 白ごまきなこ

豆乳ドーナッツ 白ごまきなこ  

豆乳ドーナッツ 白ごまきなこ  ドーナツプラント 290円

植物性素材を中心に作り上げたふわふわ・モチモチの豆乳ドーナッツ生地に、厳選した南米産白ごまと国産きなこを使用した白ごまきなこグレーズをあわせました。大地の恵みがつまった、自慢のドーナッツです!

生地はふっくら、もちもちっとした食感♪
まったりとした和菓子のような甘さの白ごまきなこグレーズは、
白ごまのコクときなこの香ばしさが感じられます♪
油っこいのが気になるけど、なかなかおいしかったです!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

簡単ダイエット☆ミミ

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

お出かけ前の応援で~す♪

これも おいしそう。。。


2009/01/31(土) 10:45:48 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
豆乳のドーナッツ生地なんですね♪
豆乳好きなので気になります~
美味しそうですね!
応援ポチ♪

2009/01/31(土) 21:18:07 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

本日の応援でーす(≡^∇^≡)

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2009/02/01(日) 08:22:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
