--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.26.22:54

揚げパン(きなこチョコ)

揚げパン(きなこチョコ)

揚げパン(きなこチョコ) 木村屋 189円

揚げパンに「きなこ」をまぶし、「きなこチョコ」をトッピングしました。

池袋西武の木村屋にて。
こんなきなこ揚げパン初めて!

ふわっと柔らかいきなこ揚げパンに、こくのあるきなこチョコが相性抜群♪
きなこ度も高くて、とってもおいしいです~!もう止まらない(*´ω`*)

きなこ好きさんは絶対買うべきです♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ パントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

簡単ダイエット☆ミミ

きなこチョコ

探してみるね

応援

2009/01/27(火) 13:43:12 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
きなこチョコ、とってもおいしそうな色ですね♪
満点がついていますね~食べたいです!
応援ポチ!

2009/01/27(火) 22:28:54 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

おいしいんだね

きなこちゃんの記事で
伝わってきたわ

池袋西武の木村屋とおい。。。

きなこチョコ~
つくってみようかしらん

応援!!!

2009/01/28(水) 14:42:49 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

こんなあげパン初めて見ました。最初蒸しパンかと思ったりしました。羊羹にも見えました。あ~でもすっごくきな粉度が高そう。このお値段ならお手ごろです。チョコがたっぷりかかっていて断面も気になりますね。見た事ない商品ありがとうございます。

2009/01/28(水) 15:38:26 | URL | [ 編集]

とめぞう

一瞬カロリーメイトのきな粉バージョンかと
思っちゃいました。
きなこ評価オール5か。
ん~食べてみたい。
来週にでも仕事帰りに池袋に寄ってみます。

2009/01/28(水) 20:39:13 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
ぱっと見、なんだかよく分からないですよねw
しかしこれがおいしいです~♪
ゆきなこさんも是非お試しください!

2009/01/29(木) 13:19:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
