--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.29.12:31

きなこ黒蜜ミニシュー

きなこ黒蜜ミニシュー

きなこ黒蜜ミニシュー ファミリーマート 208kcal 120円

きなこ黒蜜ミニシュー

中にはきなこカスタードと黒蜜風味のクリームがはいっています♪
なめらかな口どけがおいしい・・・のですが、きなこの風味はよく分かりませんでした。
ちょっと残念!

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

うーちんママ

きゃー
これ買いたい!!食べたい!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/29(木) 17:11:47 | URL | [ 編集]

チョコ

ミニシュー好きです♪
黒蜜ときな粉なんですね~
きな粉の風味がよくわからなかったのは残念でしたね。
でも美味しそうです~
応援ポチ!

2009/01/29(木) 21:36:18 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこと黒蜜は
いい相性なんだけどなぁ

カスタードが勝ってくると
きなこちゃんが イマイチなのか。。。

応援~!!!

2009/01/30(金) 10:07:19 | URL | [ 編集]

とめぞう

きな粉の甘さとは反して辛口きなこ評価
ですね。
去年の3月頃だったでしょうか?
ファミリーマートの“男のシリーズ”以来
実はファミリーマートで買物をした事が
ありません。
そう言えばampm、ミニストップシリーズも
よくありましたね。
早速日曜日の朝散歩がてらにこのミニシュー
買いに行って来ます!
久しぶりにポチッポチッ。

2009/01/30(金) 20:31:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
