--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.07.21:52

香ほろん きな粉

香ほろん きな粉

香ほろん きな粉 ヨックモック

きめ細かく香り立ち豊かな、京きびのきな粉をふんわりと。きな粉と共に、すっと溶けてしまいそうな食感に。

香ほろん きな粉

頂き物のため値段不明です。
アーモンドプードルを使用したブールドネージュのようなクッキーです。

外側はさっくり、中はほろほろしっとり~(ノ∀`*)
上質なバターの風味に、アーモンドの香ばしさ、きな粉のほろ苦い味わいが絶妙!
とってもおいしかったです~♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★


きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

うーちんママ

なかなか1週間の疲れが
とれません・・・・・
明日に備えて
今日は早めに寝ま~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/07(土) 22:07:53 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

本日の応援でーす(≡^∇^≡)

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち

2009/02/08(日) 08:34:34 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は日曜にしては早めに さっき帰宅
急にウトウトです

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/08(日) 16:10:21 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
表面にはきな粉がかかっているんでしょうか?美味しそうですね♪
応援ポチ!

2009/02/08(日) 21:24:11 | URL | [ 編集]

とめぞう

頂き物。
結構多いですよね?(笑)
ん~周囲の人からもきな粉好きと思われて
いるんでしょう。
そしてきなこさんは近所の犬にもきな粉を
強制的に食べさせていたんですね。
ただでさえ犬は口呼吸しているのに
きな粉を食べさせたら口の中が乾燥して
しまい苦しかった事でしょう。
なのできなこ犬も嫌気がさし脱走・・・
僕もグッピーの餌にきな粉混ぜてみます。
水の中だから口の中は乾燥しないでしょう。
ポチッ

2009/02/08(日) 21:31:54 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日はバタバタ・・・・・
(。・人・`。))ゴメンネ
また ゆっくり来ますネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/09(月) 14:05:31 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

ヨックモック

にも きなこちゃんあるのね

うれしいな

応援!!!

先回ちょっと前に
きなこ味のポッキー(節分)
食べたよん

おいしかったわ

2009/02/09(月) 14:11:16 | URL | [ 編集]

くまさん

頂き物できなこ製品なんて素晴らしいですよね。

自分も先週コレ買って来ました。
ちなみに「手だてぷりんきな粉」なんて商品もあり一緒に買ってきました!!

2009/02/10(火) 01:15:07 | URL | [ 編集]

きな子

>>くまさん

こんばんは!コメントありがとうございました。
香ほろん、おいしいですよね♪
きな粉プリンもあるんですね!こちらも是非食べてみたいです。

2009/02/15(日) 19:44:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
