--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.01.13:47

ランチパック きなこもち 黒蜜入り

ランチパック きなこもち

ランチパック きなこもち 黒蜜入り ヤマザキ 1個あたり210kcal 136円

きなこクリームと求肥に黒糖ゼリーを合わせました。

黒蜜が入ってパワーアップ!

ランチパック きなこもち

あふれそうなくらい黒糖ゼリーがたっぷり!求肥も去年のものより大きくなったような♪
ところがきなこクリームが少なめ?このざらりとしたきなこクリームが好きなのでちょっと残念。きなこもちというより黒蜜もちになっているような・・・
十分おいしいけれど、個人的には黒蜜とクリームの量が反対だといいなぁなんて思っちゃいました。

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

とめぞう

おっといつもツナマヨネーズ?を買って
いますがこれは初めて見ました。
近くのスーパーにはランチパックシリーズ
が多く置いてあるので今夜のぞいてみます。
そしてこれから歯医者に行くので帰りに
ファミマのきなこシュー買って来ます。

ペットショップで売っているエビ(透明タイプ)は
このヤマトヌマエビです。
http://allabout.co.jp/pet/aquarium/closeup/CU20030111A/yamato_numaebi.htm
水槽1000円、砂利800円、ヒーター800円、
エアポンプ800円、水のろ過剤500円、水の塩素中和剤300円、
水草1000円、餌600円でエビを飼う事が出来ます。
これだけ道具をそろえればエビが泳ぐ水槽の中に
グッピーなどの小魚も入れられます。
凶暴な魚を入れてしまうとエビは餌として食べられて
しまいます。(笑)
お腹をすかした人が水槽を見ればエビを唐揚げにして
食べられてしまいます。(笑)

2009/02/01(日) 14:36:28 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃーん!こんにちはヽ(^。^)ノ
私もこれ食べたよ~。
私もクリームが好きなので、
黒蜜の多さにはちょっとがっかり・・・(-_-;)
もちもち度ももっと多いといいのになぁ♪

2009/02/01(日) 16:56:43 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は雨で寒かったぁ・・・
日曜日は毎週 あっという間すぎちゃって
p(`ε´q)ブー

2月もヨロシクお願いします☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/01(日) 20:18:34 | URL | [ 編集]

チョコ

ランチパック好きでよく買います。
ランチパックってたくさん種類があって迷ってしまいます。
黒糖ゼリーがおいしそうですね!
見つけたら買います。
応援ポチ!

2009/02/01(日) 22:25:13 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

>黒蜜とクリームの量が反対
だよね

私もそう思う。。。

コメント&応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

1週間がんばろ~~!
また来るね♪

(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


2009/02/02(月) 11:29:20 | URL | [ 編集]

うーちんママ

黒糖多いんだぁ・・・
ランチパック パケの写真のイメージ通り
きなこ だったら 食べてみたかったなぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/02(月) 20:02:40 | URL | [ 編集]

とめぞう

ん~きなこねたとチョコねたに食いつくと
どうも思うようにいかない法則が以前から
あるみたいです?
今日も仕事でトラブルがあり思う時間に
帰って来れずスーパーにもファミマにも
寄れず疲れきって家に帰って来ました。

そうですか・・・
もうきなこシューは売っていないのですか・・・
分かりました。
ヤマザキのシュークリームにMyきな粉
ふりかけをかけて食べます!

2009/02/02(月) 22:30:52 | URL | [ 編集]

とめぞう

ヤマトヌマエビはコケ類を好んで
食べます。
水槽の中に本格的に色々な熱帯水草を
植えると砂利の中に固形肥料や水に
液体肥料を混ぜるので水槽のガラスに
コケが発生しやすいのです。
なのでそんな時ヤマトヌマエビを水槽
入れコケを食べてもらい水槽の掃除を
してもらうのです。
なのでまりもも食べられてしまうかな?
でもこれを水槽に入れておけば絶対に
ヤマトヌマエビでも食べないと思います。
http://www.marimokkori.jp/

2009/02/02(月) 22:39:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
