--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.03.00:26

かぶりつきジャイアントポッキー きなこ味

かぶりつきジャイアントポッキー きなこ味

かぶりつきジャイアントポッキー きなこ味 グリコ 1本60kcal(3本入り) 160円

節分にちなんで 「鬼の金棒」 をイメージした長さ215mmの太くてロングサイズのポッキーです。きなこクリームでプレッツェルをコーティングし、ごつごつ感を大豆や大麦など五穀のつぶつぶパフで表現しました。

何年か前に、グリコから発売されていたきなこのポッキーがそのまんま大きくなったような感じ?
大好きなポッキーだったので今回の復活(?)は嬉しい♪

かぶりつきジャイアントポッキー きなこ味

サクサクのプレッツェルに、ほんのり甘くてまろやかなきなこチョコ!おいしいです♪
きなこと五穀の香ばしさがたまりません~!
節分シーズンだけじゃなくて、いつでもかぶりつきたいおいしさです。

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

簡単ダイエット☆ミミ

風物ですね

お寿司やめて これにしようかな

応援!!

2009/02/03(火) 11:44:29 | URL | [ 編集]

うーちんママ

何これ~☆
初めてみたぁ

( ´艸`)ムププ
節分にちなんでかぁ
探してみよーっと♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/03(火) 15:42:08 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
ジャイアントポッキーですね。
これは、節分限定商品なのでしょうか?
一本が大きいね。
応援ぽちっと

2009/02/03(火) 21:47:33 | URL | [ 編集]

チョコ

ポッキー大好きです♪
きな粉味、美味しそうですね!
応援ポチ!

2009/02/03(火) 21:57:13 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

ジャイアントポッキー

うれしいですよね

きなこすき+ポッキーすき
な私も!!!

うれしいだわん


応援~!!!

2009/02/04(水) 11:45:28 | URL | [ 編集]

うーちんママ

昨日 節分の豆コーナーで
見つけたの!! 上上

あっ あったぁ~!!
って思ったんだけど
バタバタ 買い物中で
後回しにしたら 買い忘れちゃいました・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/04(水) 14:53:20 | URL | [ 編集]

とめぞう

なんだか笑っちゃいますよね。
こんな物まできな粉味があるのかと!(笑)
もうそろそろきな粉丼もヒットする事でしょう。
じっちゃんの名にかけて特許を出願しおかないと。

ポチッポチッ。

2009/02/04(水) 19:22:01 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

更新前にお邪魔しますっ

また 遊びにきますね

応援!!!

2009/02/05(木) 14:55:19 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
このかぶりつきポッキー セブンにいったら少しあった。実物は見てないけど、箱から想像するとかなりでかかった。
応援ぽちっと

2009/02/05(木) 18:01:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
