--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.09.20:31

さざれ 黄名粉

さざれ 黄名粉

さざれ 黄名粉 梅芯庵

以前「黄名粉クーヘン」を食べた梅芯庵のきな粉のクッキーです。
和三盆を使用した和風のクッキー♪
外側にはきな粉がたっぷりまぶされています!

さざれ 黄名粉

クッキーはサクサク軽い食感♪
バターの風味と和三盆の上品な甘みが口の中に広がります~!
きな粉との相性もばっちりでおいしかったです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★


きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

ユーアイネットショップ店長うちまる

初めましてユーアイネットショップ店長うちまると申します。

以前からチョコさんや簡単ダイエット★ミミのところでコメントあり気になっておりました。

私も甘いもの好き?
実は両党使いです(^_^;)

でも、たまに私のブログでもお菓子を取り上げることも!!!

宜しければ今後ともよろしくお願いします。

応援ポチ!

2009/02/09(月) 21:15:39 | URL | [ 編集]

チョコ

和風のクッキーですか~
たっぷりのきな粉が美味しそうですね♪
サクサクなんですね。
応援ポチ!

2009/02/09(月) 21:55:56 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

これも

おいしそうだわ

よだれ~

応援~!!!

2009/02/10(火) 14:50:05 | URL | [ 編集]

うーちんママ

美味しそうだわ~
今 ぱくって食べたいな☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/10(火) 19:55:09 | URL | [ 編集]

うーちんママ

お天気だね~☆
ちょっとバタバタと・・・
明日ゆっくり読ませてくださいネ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/12(木) 15:23:59 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

わ~い やっと土曜ですねぇ

朝からチョコづくり~
お出かけなので
お早めですが今日の応援!!!

2009/02/14(土) 00:47:32 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/10(火) 13:34:41 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
