--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.13.20:19

ランチパック キナコモチ 

CIMG0902.jpg

ランチパック キナコモチ@ヤマザキ 198kcal(1個あたり)

今年も登場しました!ヤマザキの「ランチパック キナコモチ」です。
株式会社おたべの求肥とキナコクリームがサンドされてます。

まずは一口。求肥がむにーっとのびます!雪見だいふくのまわりのお餅みたい。キナコクリームはきなこ度低めですがパンと求肥に良く合っていておいしいです。

二個目は軽くレンジで温めてみました。求肥がとろっと溶けてさらに柔らかく、きなこ度もアップ!

ホットバージョン、おすすめです。試してない方はぜひ!
きなこ パントラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

きなこだーい好き

これは美味しいですよね。私は一度トースターでチンしてみたんですがアクシデントがありました。それは中身のクリームが溶けてしまいかぶりついたら中からソースのようにクリームが出てきてしまいました。これは。これで美味しかったです。一度試してみてください。

2008/06/02(月) 20:59:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
