--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.14.20:51

きなこと黒豆のケーキ 

きなこと黒豆のケーキ 

きなこと黒豆のケーキ  パスコ 342kcal 126円

きなこをたっぷり練り込んだケーキに、カスタードクリームを入れました。黒豆とアイシングをトッピングし、粉糖をふりかけました。

きなこと黒豆のケーキ 

トッピングされた黒豆はふっくらもちもち♪
ケーキ生地はきな粉のせいか、ほろりと崩れる柔らかさで、スポンジケーキのよう。

P1000911-1.jpg

カスタードクリームがあまり入っていなかったのが残念。

意外ときなこの香ばしさが感じられておいしかったです~♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ユーアイネットショップ店長うちまる

よろしくおねがいします。

こちらでは見かけないパンですね。
出張の時にはよく菓子パン買います。

本当に美味しそう!!!

2009/02/14(土) 21:28:18 | URL | [ 編集]

チョコ

上のアイシングがいいですね~
黒豆大好きなので気になります♪
応援ポチ!

2009/02/14(土) 21:48:36 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
これは、コンビニ商品でしょうか?
和のスイーツもどんどんと出てきてほしいですね。ドアップの画像を見るとほんとカスタード少ないですね。
応援ぽちっと

2009/02/14(土) 22:25:05 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございま~す
明日も楽しい1日を過ごして
くださいネ~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/14(土) 23:36:57 | URL | [ 編集]

うーちんママ

あーー
日曜日が終わっちゃうぅ~
時間が止まって欲しいよぉ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/15(日) 21:38:59 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこ度少なめだけど

ちょっとひかれるわー

応援!!!

2009/02/16(月) 13:16:42 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
きな粉と黒豆の組合せも多いですよね。
我家では昨年末初めて圧力鍋を買い
これまで以上に美味しい黒豆を煮る事が
出来る様になりました。
今度黒豆にきな粉をかけて食べてみます。
ポチッ。

2009/02/16(月) 19:28:39 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

探しています。絶対食べたいな。また、寒くなってきたので菓子パンが恋しくなってきました。

2009/02/25(水) 18:13:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
