--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.16.20:58

きなことココアの豆乳ぷりん

きなことココアの豆乳ぷりん 

きなことココアの豆乳ぷりん ローソン 226kcal 230円

きなこの風味をしっかりと楽しめる豆乳ココアプリンに、豆乳きなこムースを合わせました。

ローソンで10日から発売されていた新商品。やっと買うことができました♪
園山真希絵さん監修らしいです。

きなことココアの豆乳ぷりん 

こんな感じに仕上がっております♪

きなことココアの豆乳ぷりん 

きなことココアの豆乳ぷりん 

最初はココア!って感じなのですが、後からきな粉のお味がしっかりと感じられます。
ザラザラとした舌触りが、きな粉感たっぷりです♪
豆乳のもつ優しい甘さが加わって、癒されるおいしさです。

ココアもきな粉もしっかり味わうことができました!おいしかったです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

チョコ

プリン大好きです♪
ココアときな粉、しっかりと味わえるんですね。
本当においしそうです!
応援ポチ♪

2009/02/16(月) 21:59:31 | URL | [ 編集]

ユーアイネットショップ店長ウチマル

昨日から出張してます。

これ美味しそう!!
甘いものも大好きな私でした(^^ゞ

応援ポチ!!

2009/02/17(火) 07:19:53 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
この女性は、なんか見た事あるなあー。
きなこもいろいろな商品で使われていますね。
ドアップにしたところを見ていると、ほしくなります。
応援ぽちっと

2009/02/17(火) 18:12:11 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんばんは♪
今日は駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ
明日ゆっくり読ませてね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/17(火) 23:07:59 | URL | [ 編集]

うーちんママ

ローソン 行ってみなくっちゃ~
ヘルシーで美味しそう♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/18(水) 13:32:36 | URL | [ 編集]

桜ねここ

きなことココアの味って
どんな感じかな~
ローソンにも行かなくちゃ・・・

2009/02/18(水) 19:58:52 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

ローソン直行だわ

わたし

応援!!

2009/02/19(木) 13:34:49 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日の渡鬼 
面白いと思うよ~
見てね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/19(木) 15:14:29 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

お久しぶりです。この商品探したんですが、ローソンになくてがっかり。(泣)もっと早くからきなこさんのブログ見てればな。でも20日頃いったんです。カロリー低くて美味しそう。定員さんに聞いてみよう。応援の気持ちはずっと変わりません。

2009/02/25(水) 18:22:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
