--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.22.09:01

ボクのおやつ きなこクッキーチョコ

ボクのおやつ きなこクッキーチョコ

ボクのおやつ きなこクッキーチョコ ファミリーマート 231kcal

香ばしいきなこチョコレートにサクサクのクッキーを練り込みました。

ボクのおやつ きなこクッキーチョコ

まろやかなきなこチョコに、サクサクだけどしっとりとも言えるようなクッキーとの組み合わせがおいしいです♪食べだすと止まらなくなります~!きなこ度も高くておすすめです。

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(13)
Next |  Back

hiko

きな子さん こんばんわ
これ絵柄がかわいいですね。
ひとつひとつ包装されていて、おいしそうだ。
きなこチョコレート珍しいですね。
おうえんぽち

2009/02/22(日) 17:34:49 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は 楽しい休日だった?
日曜は あっっという間だね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/22(日) 21:20:33 | URL | [ 編集]

チョコ

きな粉チョコ、美味しそうです!
止まらなくなる美味しさなんですね~
応援ポチ!

2009/02/22(日) 21:55:20 | URL | [ 編集]

ユーアイネットショップ店長うちまる

へー初めて見ました!
美味しそうですね(笑)

応援ポチ!

2009/02/23(月) 07:10:39 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

お~これもおいしそうだわ

ファミマならあるから
いってみるね

応援!!

2009/02/23(月) 14:31:57 | URL | [ 編集]

うーちんママ

23日の応援です
明日 ゆっくり読ませてね


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/23(月) 15:24:18 | URL | [ 編集]

桜ねここ

きなことチョコとクッキーの組み合わせですか~
こんど探してみます。
応援、ポチポチッ

2009/02/24(火) 10:26:59 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

ゲットしました
今日食べますね

応援!!!

2009/02/24(火) 13:12:16 | URL | [ 編集]

うーちんママ

24日の応援です
駆け足で(。・人・`。))ゴメンなさい
また ユックリ来ます

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/24(火) 14:52:37 | URL | [ 編集]

うーちんママ

1日 雨だね・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/02/25(水) 14:39:08 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこちゃんー

いつも コメント&応援ありがとう
感謝☆

応援

2009/02/25(水) 17:20:17 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

明日早速行きますね。この組み合わせは多いですよね。ランクがつけられる位種類あるかも。でも、どこも美味しいですね。スリーエフにも似たのがありました。試してみてね。いい情報ありがとうございます。

2009/02/25(水) 18:29:19 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
スリーエフにもあるんですね♪
このタイプのきなこチョコ大好きなんでチェックしてみます~!

2009/02/26(木) 23:01:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
