--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.08.09:31

ごまきなこマフィン

ごまきなこマフィン

ごまきなこマフィン イーストリートベーグル 390円

和風のマフィン、ごまときなこをタップリ使ったヘルシー系です。
豆乳も入っていますので大豆イソフラボンもたっぷり。
元気が欲しい朝にはこんなマフィンがあったらシアワセ!!


ごまきなこマフィン

ごつごつした見た目のボリューム満点なマフィン!
切ってみると・・・黒っ!ってくらい黒ごまがたーっぷり入っているのが分かります。
きなこ、豆乳、黒すり胡麻以外にもくるみも入っています。

一口目から、黒ごまー!!って感じです。黒ごま度高すぎ。
きなこは押され気味ですが、この味、うますぎます♪
ごまときなこがたっぷりなせいか少しもそもそっとしていますが、しっとり感も健在。
ごまとくるみのしゃくしゃく食感が癖になって飽きのこないおいしさ!
おいしいだけじゃなくて、身体にも優しい、最高のマフィンでした~♪

きなこ度★★★☆☆
黒ごま度★★★★★
おいしさ★★★★★

きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

ユーアイネットショップ店長うちまる

マフィン!
大好き!!

初めて食べたときにはこんな美味しい物が世の中にあるのかと思いましたよ(^_^;)

応援ポチ!

2009/03/08(日) 10:15:59 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
このマフィン体に良さそうなものばかり入っていますね。内容量も申し分ない感じがします。大きさ的にはどれくらいなのでしょうか?
応援ぽち

2009/03/08(日) 16:59:17 | URL | [ 編集]

とめぞう

どうもマフィンの定義が分かりません。
僕の中では口の中が乾燥してしまう
食べ物というイメージしかないんですよ。
あともちもちとした食感。
ベーグルの定義も分かりません!

ポチッ。

2009/03/08(日) 20:39:10 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは♪
美味しくて体によいなんて最高ですね!
くるみも入っているんですね~
美味しそうです!
応援ポチ!

2009/03/08(日) 21:22:07 | URL | [ 編集]

うーちんママ

休日はあっという間ですね・・・
明日マタゆっくり来ます

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/08(日) 22:24:26 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんにちは♪
今日はチョッとバタバタです
明日マタ ゆっくり読ませてくださいネ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/09(月) 15:32:49 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

((( (/* ^^)/ ハロ~~
コメント&応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

1週間がんばろ~~!
また来るね♪

(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

2009/03/09(月) 15:58:30 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は夕方からハードなので
今の内に!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/10(火) 08:52:55 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

おいしそう~

ヘルシーだし
食べたいわ

応援~!!!

2009/03/10(火) 15:49:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
