--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.05.05:39

豆乳もなかアイス きなこ




豆乳もなかアイス きなこ 134kcal 105円

「国産無調整豆乳を30パーセント使用し、国産きなこを練りこんだもなかです。」

無印良品にはきなこを使用した食品がいくつかありますが今回はこちらをチョイスしてみました。

豆乳を使用したお菓子やアイスってけっこうありますが、ここまで豆乳の味がしっかりしているものってなかなかないと思います。豆乳好きの私にはかなりのヒット!甘さ控えめでとってもおいしい(*´∀`*)もちろんきなこの味もきちんとしますよー。

肝心の中身の写真をアップできず申し訳ないのですが、手頃なサイズなのでちょっとしたおやつにいいですね♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、おはようございます(^-^)ノ

無印のアイスなんですね♪
あ…豆乳も大豆だからきな粉に通じる所がありますね!
無印のお菓子などは、大きな無印の店舗に行かなくてもファミマで手に入ったりするのがいいです☆
私もよく購入してます~(*^。^*)
でもアイスはコンビニではみかけなかったような…。
ファミマでアイスケース、もっとよくみてみます(^^)v
今日も素敵な情報ありがとうございます(*゚∀゚*)σポチッ!

2007/12/05(水) 07:42:08 | URL | [ 編集]

とめぞう

今夜きなこご飯実行します。
今、無性に甘い物が食べたいです。

じっちゃんの名にかけて!食べてみます。
どこかで聞いたフレーズです。

以前牛乳ときな粉の組み合わせは好きだと言いましたが
豆乳とはどうなんですか?
やはりきな粉をかけたご飯に豆乳を掛かると親子丼でも
ないし他人丼でもない。
何丼になるのでしょうか?
バカな事を言っていないできな粉ご飯が美味しく食べれる
ように残りの仕事を片付けちゃいます。

2007/12/05(水) 16:41:45 | URL | [ 編集]

きな子

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
きなこも豆乳ももとをたどれば大豆ですからね♪私、大豆製品が大好きなんです(*´∀`*)この組み合わせ、もうたまりません☆
このアイスはファミマで売っているところは見たことないんですよ~。無印の店舗でも売っていないときがあるのでもし見つけた時はぜひ食べてみてください(・∀・)

2007/12/07(金) 21:40:03 | URL | [ 編集]

きな子

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
きなこと豆乳、もちろん合いますよ~!今の時期なら温めた豆乳にきなこと黒蜜を溶かして飲むと体が温まるしおすすめです♪それをごはんにかけるとどうなるかは私にはわかりませんが・・・(^^;でも世の中にはごはんに牛乳をかけて食べる人もいるようです。毎日何気なく食べているごはんにもいろいろな食べ方があるもんなんだなぁとちょっと感心しちゃいます。

2007/12/07(金) 22:04:48 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
忙しそうですね。
疲れていませんか?
インフルエンザが流行り始めました。
年末年始に風邪をひくほど切ないものはありません。
体に抵抗力を付ける為にきな粉を食べたまにはゆっくり
体を休めて下さいね。

2007/12/08(土) 20:46:14 | URL | [ 編集]

きな子

おはようございます(・∀・)コメントありがとうございました☆
おかげさまで昨日は一日中家でゆっくり休むことができました。朝からきなこたっぷりトーストで元気回復です(*´∀`*)疲れたときは好きなものを食べるのが一番ですね!
とめぞうさんも風邪には気をつけて下さいね。では今週も頑張りましょう♪

2007/12/10(月) 08:15:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
