--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.12.06:22

黒蜜きなこ蒸しケーキ

黒蜜きなこ蒸しケーキ 

黒蜜きなこ蒸しケーキ NEWDAYS 235kcal 120円

きなこ味のもちもちした生地に、味わい深くするためにさらに黒蜜を練り込み蒸し上げました。

袋を開けるときなこの香ばしい香り♪
生地はしっとりもちもち。
ほんのりとしたきなこ風味に、黒蜜のコクがあっておいしいです!
温めるとふわふわになってこちらの食感のおいしいですが、きなこ風味が弱くなったような。きなこ好きさんはそのまま食べるのがオススメです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(13)
Next |  Back

ユーアイネットショップ店長うちまる

余りこちらではみかけないパッケージ。。
あれば私も買いたいなぁ!!!

応援ポチ!

2009/03/12(木) 07:03:19 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

わー、きな粉度高めなので買ってみますね。もちもちした食感、ぜひ味わいたいな。  ヤマザキの菓子パンできな粉クロワッサンというのがでました。きな粉のチョコがたっぷりクロワッサンにかかっていて美味しかったです。きなこさんも見つけたら買ってみて。 

2009/03/12(木) 09:30:46 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
蒸しケーキまできなこ味が出ているんですね。
黒蜜ときなこの相性はいいんですね。
中には何も入っていないんですね。
あんこも入っていたらうれしいですね。
応援ぽち

2009/03/12(木) 21:30:20 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは♪
ごめんなさい!今日は時間がなく応援だけで失礼します。
感謝の応援ポチ!

2009/03/12(木) 22:21:16 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

ふわふわで
おいしそうだわ

応援!!!

2009/03/13(金) 13:27:50 | URL | [ 編集]

うーちんママ

昨日は(。・人・`。))ゴメンネ
今日も駆け足なの・・・・・
またゆっくり来ますね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/13(金) 19:40:18 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
そのまま食べるのがおすすめなんですね。
見つけたら買います!
応援ポチ♪

2009/03/13(金) 21:24:48 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!
きなこクロワッサンなんてあるんですね。とってもおいしそう♪
見つけたら買ってみます~!貴重なきなこ情報ありがとうございます♪

2009/03/13(金) 21:49:38 | URL | [ 編集]

うーちんママ

楽しい週末を
お過ごしくださいネ~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/14(土) 16:24:54 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは♪
今日は時間がなく応援だけで失礼しますね。
いつもすみません。
感謝の応援ポチ!

2009/03/14(土) 20:38:39 | URL | [ 編集]

とめぞう

ちょうど一年前。
寝台列車の銀河が廃止され日にNEWDAYSで
きなこさんが紹介したきなこ蒸しパンをゲットした
記憶があります。覚えていますか?
また寝台列車が廃止になってしまいました。
とても寂しいです。
でも一年が経つというものは早いものですね。
ポチッ。
※二代目きなこ犬はいつ登場するのですか?

2009/03/15(日) 07:47:57 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

お出かけ前の応援です

応援~いつも感謝しています~!!

ぽち


2009/03/15(日) 08:41:44 | URL | [ 編集]

うーちんママ

気持ち良い 青空だったのに
雲が出てきちゃいました・・・・
お出かけ前の応援です☆

楽しい休日をお過ごしくださいネ♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/15(日) 10:43:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
