--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.15.19:18

くろまめちよこマシュマロ

くろまめちよこマシュマロ

くろまめちよこマシュマロ 丹波の黒太郎 525円

チョコ入りマシュマロを上質のチョコレートと黒豆きな粉で包みました。

ホワイトデーを意識した商品?箱が可愛い♪

くろまめちよこマシュマロ

くろまめちよこマシュマロ

まろやかなミルクチョコレートに、黒豆きな粉が香ばしい~!
チョココーティングされているからかな?普通のマシュマロとは違った、しっとりとした不思議な食感がおいしかったです♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
未分類トラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

チョコ

中のチョコがおいしそうですね♪
外側には黒豆きな粉ですか~
香ばしくておいしそうです!
応援ポチ!

2009/03/15(日) 19:53:25 | URL | [ 編集]

ぴっぴ

こんにちは♪

私もきなこが好きです。

チョコレートの入ったマシュマロって
おいしいですよね。

今食べるのはきなこ棒です^^

2009/03/15(日) 20:07:58 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
ちょっとおしゃれな感じの箱ですね。ちょうど閉じている部分が花びらみたいだ。
マシュマロの中にチョコとは、考えたものですね。応援ぽち

2009/03/15(日) 20:43:45 | URL | [ 編集]

ユーアイネットショップ店長うちまる

チョコとマシュマロと黒豆きな粉。
ん!
最高の取り合わせですね!!!

これは私も食べてみたいですね!!!

2009/03/15(日) 21:20:13 | URL | [ 編集]

うーちんママ

おはよう ございま~す
出勤前に応援です
今週も 良い1週間にしましょうね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/16(月) 09:17:59 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

((( (/* ^^)/ ハロ~~
コメント&応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

1週間よろしくね~~!
また来るね♪

(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

2009/03/16(月) 14:25:37 | URL | [ 編集]

とめぞう

今夜はお彼岸の入りという事もあり
晩ご飯の後にあんことずんだのおはぎを
食べました。
きな粉をかけて食べたいなと思いましたが
今夜はきな粉は無し。
きなラーだったおじいちゃんの仏壇に供える
おはぎにはきな粉を買って来てふりかけて
あげようと思っています。
ところでホワイトデーのお返しにもらったきな粉マシュマロ。
きなこ犬からもらったのですか?

2009/03/17(火) 21:37:47 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

一日動き回ってたのですっごい疲れちゃって・・・(><)
応援のみですいません~!

応援ぽち☆

2009/03/17(火) 22:52:09 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は1日で
いろんな事がありすぎて・・・・
早めに寝ようと思ってます
明日 ユックリ 読ませてくださいネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/17(火) 23:04:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
