--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.19.21:17

和らすく(きなこ)

和らすく(きなこ)

和らすく(きなこ) 東京ラスク 460円

和らすく【きなこ】は、やさしい食感になるよう低温でじっくりと焼き上げたパンを食べやすい一口サイズにカットし、国産きなこをコーティングした和テイストの新しいラスクです。

和らすく(きなこ)

一口目は・・サクサクの食感ときなこの香ばしさが、まるで本物の大豆のよう!
あとからお砂糖の甘みが口の中に広がります~
きなこ+ラスクってめずらしいけど、ベストな組み合わせかもしれません。

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ユーアイネットショップ店長うちまる

これは珍しい!
和洋のいい所取りですね。
美味しそう!!!

応援ポチ!

2009/03/19(木) 22:24:29 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

いいかんじですね

健康にもよさそう

応援!!

2009/03/20(金) 07:55:38 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは♪
今日は応援だけで帰ります。
ごめんなさいね。
感謝の応援ポチ!

2009/03/20(金) 21:17:59 | URL | [ 編集]

うーちんママ

20日金曜日で~す
明日も素敵な1日でありますように!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/20(金) 23:43:00 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

ラスクのきな粉味なんて初めて見ました。とっても感激です。でも、この辺りにお店はない。(泣)よーし、自分でラスク買ってきな粉と砂糖混ぜて食べてみようかな。

2009/03/21(土) 18:11:59 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!
私の住んでる地域にも東京ラスクのお店がなくて、やっと買うことができました~。
機会があったら是非食べてみてください♪
きなこクロワッサンも、やっと食べることができました!
本当においしいですね!教えてくださってどうもありがとうございました♪

2009/03/23(月) 22:59:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
