--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.17.23:24

京都菊の井 焙煎きな粉プリン

京都菊の井 焙煎きな粉プリン 黒蜜ソース入り

京都菊の井 焙煎きな粉プリン 黒蜜ソース入り 北海道乳業 136円

国産焙煎きな粉を100%使用しているそうです♪

以前食べたなだ万監修のプリンと同じシリーズ?
これはすごくおいしかった記憶があるので、迷わず購入しちゃいました!

京都菊の井 焙煎きな粉プリン 黒蜜ソース入り

とってもクリーミーです♪とろけます~(ノ∀`*)
カスタードプリンのようなまったり感とコクがあって、なおかつきな粉の風味もしっかり!底に入っているほろ苦の黒蜜ソースとの相性もばっちり!おいしい~♪
これもしばらくはまりそうです♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

ユーアイネットショップ店長うちまる

すごい!
プリンのパッケージとは思えないくらい。

応援ポチ!

2009/03/18(水) 07:14:02 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこちゃん~

これ 食べてみたいわ
私もはまりそう 
応援~!!!

2009/03/18(水) 09:38:13 | URL | [ 編集]

チョコ

すべて満点ですね!
焙煎きな粉ですか~
美味しそうですね♪
食べたいです!
応援ポチ♪

2009/03/18(水) 18:02:54 | URL | [ 編集]

うーちんママ

風邪かと思ったら・・・
子供 溶連菌で・・・・・
今日は応援だけでスミマセン
(。・人・`。))

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/18(水) 21:49:34 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

お出かけ前の応援です~

わ~ん。ゆっくりみたいと
後ろ髪ひかれつつ

かけあしで 今日の
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

2009/03/19(木) 08:43:01 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

なだ万のプリンは確かに美味しかったですね。それに負けないプリンとは・・・。食べたい。プリン大好き。早速、探しに行ってきます。

2009/03/19(木) 09:18:55 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんにちは!コメントありがとうございました。
このプリンはNEWDAYSやampmなどに置いてありますよ~。
すっごくおいしいです♪ぜひお試しください!

2009/03/19(木) 11:37:40 | URL | [ 編集]

うーちんママ

あー
食べたい 我慢できない・・・・
なので
冷蔵庫に入ってる
普通のカスタードプリンを
これから食べます・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/19(木) 15:43:24 | URL | [ 編集]

hiko

きなこさん これ購入したけど、冷蔵庫に入りっぱなしだ。黒蜜ときなこの組み合わせが多いですね。応援ぽち

2009/03/20(金) 08:52:41 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
今日これたべました。
きな粉の味とにおいがかなりしましたね。
老舗の味食べました。
応援ぽち

2009/03/21(土) 22:53:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
