--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.26.20:48

米粉きなこ蒸しパン 

米粉きなこ蒸しパン 

米粉きなこ蒸しパン ファミリーマート 284kcal 125円

新潟産コシヒカリの米粉入りの蒸しパンにきな粉を
練り込んだ、きなこ風味豊かな蒸しパンです。


全農とコラボした米粉を使用した蒸しパンです♪神戸屋製。

米粉きなこ蒸しパン 

袋を開けると香ばしいきな粉の香り♪
普通の蒸しパンと比べると、もっちり、ねっちりとした食感!
きな粉の風味はほんのり。上品な甘さでおいしかったです~♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(2)  コメント(4)
Next |  Back

ユーアイネットショップ店長うちまる

わー!
蒸しパンだ!
大好き。

しかも、きな粉とコラボ。
食べてみたいですね。

応援ポチ!

2009/03/27(金) 07:14:30 | URL | [ 編集]

ぷらまい

こんにちは!

これHPで見て美味しそうだと思ってました♪
残念ながら沖縄では発売されないのですがやっぱり美味しいんですね~(≧∀≦*)!
羨ましいです・・・♪美味しそうな写真ごちそうさまでした~☆

2009/03/27(金) 12:26:31 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
米粉の商品多くなりましたね。
この商品もついこないだ買いまして、まだ紹介していません。
気になる商品だなあー
応援ぽち

2009/03/27(金) 20:54:54 | URL | [ 編集]

まろん

はじめまして!
私もきな粉大好きです☆
この米粉シリーズ、シュークリームは食べたのですが、きなこ蒸しパンはまだ見かけておりません・・・
あぁ、食べたい~~(><)

2009/03/28(土) 14:15:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 きなこ菓子など黄粉を中心としたブログ。サイトに関連して私事ですが、黄粉を牛乳に入れて飲むと健康に良いそうで親は毎朝飲んでます。 3月28日の衛星映画

2009/03/27(金) 21:08:45 | Poyonの注目Newsとお薦めサイト

今回米粉シリーズの最終としては 米粉のきなこ蒸しパンの紹介です。ファミリーマートと全農は、国産米の消費拡大を図るため「米粉」を使用...

2009/03/28(土) 21:25:30 | なんでも食べてみそ飲んでみそ

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
