--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.30.08:59

f黒蜜きなこ蒸しパン

黒蜜きなこ蒸しパン

f黒蜜きなこ蒸しパン フジパン 115円

ファミリーマートにて購入。fはファミマのf?

黒蜜きなこ蒸しパン

つるんとした見た目がおいしそうです♪
早速ひとくち。ふわっふわで柔らかい~!
卵の風味がしっかりとした昔ながらのお味に、黒蜜のコクがマッチしています♪
おいしいかったです~!きな粉の風味は・・・分かりませんでしたがw

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

リュヌ

こんにちは♪
3月㊥ゎ鳥取の方にいるのでY(>_<、)Y残念です。

このfってやはりファミマのですかね??
このシリーズゎよく見かけるんですが~なかなか手が出せません(ρ_-)o
ふわっふわな蒸しパン(*'艸`*)美味しそうです♪

2009/03/30(月) 13:30:00 | URL | [ 編集]

うーちんママ

蒸しパン 美味しそうだね~
ファミマ
行ってみよう~っと♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/30(月) 15:11:50 | URL | [ 編集]

hiko

きな子さん こんばんわ
最近きなこ系が多くなりました。
きな子さんの影響なのでしょうか?
黒蜜ときなこ合いそうですね。
応援ぽち

2009/03/30(月) 19:35:40 | URL | [ 編集]

ユーアイネットショップ店長うちまる

最近は蒸しパンって食べてませんでしたがまた食べたくなりましたよ。

応援ポチ!

2009/03/31(火) 07:07:26 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこちゃん~

今日もおいしそうな
もの教えてくれてありがとう

応援!!

2009/03/31(火) 14:34:04 | URL | [ 編集]

うーちんママ

明日から4月ですね~☆
春です.。*((*U∀U*艸))゜+。

明日はエイプリルフールと
子供がウキウキしています・・・・・ 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/03/31(火) 22:35:55 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこちゃん

更新まえにおじゃましますぅ

いつもコメント&応援ありがとう

応援!!!

2009/04/01(水) 15:17:09 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこちゃん

更新前におじゃまします

いつもありがとう

応援

2009/04/02(木) 14:40:36 | URL | [ 編集]

うーちんママ

早いよね・・・
もう4月2日

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/04/02(木) 14:46:46 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

きな粉クロワッサン、見つけて評価もしてくれて嬉しいです。きなこさんの言うように小豆が多すぎないのがポイントですよね。  少し見ない間にまたまた増えていて嬉しい。ファミマにきな粉商品またまた出てきましたね。私もきな粉情報おすそ分けできたら沢山しますね。新年度もよろしくお願いします。  

2009/04/03(金) 09:38:44 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこちゃん~

忙しいのかな?

またきますっ

応援!!

2009/04/03(金) 15:37:00 | URL | [ 編集]

うーちんママ

忙しい中
ありがとうね~☆(。・人・`。))


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/04/03(金) 15:37:48 | URL | [ 編集]

きな子

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
きな粉蒸しパンを同時期に販売するなんて、ファミマはきな粉好きですよね、絶対!

大変申し訳ないのですが、忙しくなってしまったため、しばらくコメントの受付を休止させていただくことにしました。更新はできる限りするつもりなので、これからもよろしくお願いします。

2009/04/06(月) 20:45:01 | URL | [ 編集]

うーちんママ

了解しました!!
頑張ってね ρ(∂。∂。)q

早く帰ってきてね
待ってま~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/04/06(月) 21:46:05 | URL | [ 編集]

簡単ダイエット☆ミミ

きなこちゃん

忙しくなるとか

元気でがんばってくださいね

また きますね

応援!!!

2009/04/07(火) 10:05:34 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃーん!こんばんはヽ(^。^)ノ
忙しいんだね。
頑張っているんだろうなぁ~。
お互いマイペースでいこうね♪
きな子ちゃんが紹介してくれる
スイーツを食べてがんばろーっと!

2009/04/12(日) 20:11:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
