--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.02.23:59

スターバックスコーヒー




きなことは無関係ですが…

スタバは好きでちょくちょく行くのですが、今回はこんなメニューを食べてきました。
チョコレートチャンクスコーン以外は季節限定メニューですね♪

クレームブリュレラテ(写真一番上)
「甘い香りとふくよかな風味にカラメルのほろ苦さが重なり、大人も楽しめるリッチな味わいです。(HPより)」
まさに大人の味♪甘さと苦さのバランスがグッド。

ジンジャーブレッドラテ(写真左)
「ジンジャーブレッドクッキーに使用するドライジンジャー、シナモンなどの風味をラテに加えた、ほど良いスパイシーさと香りが特長です。(HPより)」
ジンジャーきいてますが意外に飲みやすいです。体の芯から温まりそう(*゚ー゚*)

チョコレートチャンクスコーン(写真中央)
「軽い食感のスコーンにチョコレートチャンク(塊)がたっぷり入っています。温めると、生地はふんわりしっとり、チョコレートはとろりと溶けて、いっそうおいしくなります。(HPより)」
私の定番メニューです。たっぷりのチョコレートチャンクがたまりません(*´∀`*)口の中の水分が奪われていくようなところも好き(笑)

フルーツモカスコーン(写真右)
「チョコレート生地に、クランベリー・オレンジピール・レモンピール・くるみを入れて焼き上げました。大きめのザラメをトッピングしてカリカリとした食感がアクセントになっています。(HPより)」
三種類のフルーツにくるみでいろいろな味が楽しめておいしいです♪

どれもおいしくて大満足です♪決してひとりで食べたわけではありません(笑)。念のため…。
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
