--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.08.23:04

棒きなこ餅 つぶあん入り



P1000299.jpg


棒きなこ餅 つぶあん入り パスコ カロリー・値段不明

ファミリーマートの和菓子コーナーにて発見。

中のつぶあんは思ったよりも少なめでした。あんよりもまわりのお餅が好きな私には嬉しい(*´`*)
お餅はとっても柔らかく噛み締めるたびにお米本来のほのかな甘味が感じられ、程よい甘さのつぶあんときなこにマッチしていてとってもおいしかったです♪

なぜ「棒」なんだろう(・ω・)少し疑問は残りますが、これはお奨めです☆

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★

ランキング参加中です!
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、こんばんは(^-^)ノ

私もどこらへんが「棒」なんだろう(?_?)って思いつつ、記事を拝見してました(^^;
結局棒は不明なんですね~。
き、きになります(笑)
あ!もしかして製造方法が、棒状にしたアンコ入りお餅をぶつ切りにして丸めてるとか?!
ちがうかしら(^^;σポチッ!

2007/12/09(日) 17:37:58 | URL | [ 編集]

きな子

おはようございます!コメントありがとうございます♪
そうかもしれないですね~!元々は長い棒状のお餅だったのかも。それならそうと説明してくれないと訳が分からないですよパスコさん(笑)でもとても美味しい商品なので機会があったら食べてみて下さいね♪

2007/12/10(月) 08:28:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
