--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.14.21:51

チロルチョコパン きなこもち

P1000435.jpg

P1000438.jpg

P1000439.jpg


チロルチョコパン きなこもち ヤマザキ 352kcal 115円

今年も登場!ファミリーマートのチロルチョコパンです。
「きなこもち」、「京きなこ」、「ホワイト&クッキー」、「ミルクチョコ」の四種類が発売されていますがまずは「きなこもち」から♪

『チロルチョコ きなこもち』の味をイメージしたパンです。「きなこクリーム」と「ぎゅうひ」を生地に包んで焼き上げ、更に風味豊かな「きなこチョコクリーム」を入れました。

パンは水分少なめのさっくりしたタイプ。私としてはしっとりもちもち系の方が好みだなぁ~。クリームは濃厚でねっとり(*´Д`*)ザラザラとした舌触りがきなこ感を盛り上げてくれています。量が多いせいか本家チロルチョコよりもきなこ度高めでとってもおいしいです♪ぎゅうひは食べる部分によって厚さにばらつきがありましたが、分厚い部分はむにっと柔らかくてクリームと相性ばっちり!

一生懸命観察してみたのですが、きなこクリームときなこチョコクリームの違いが私にはよくわからず残念でしたが(´;ω;`)たっぷり入った濃厚なきなこ味のクリームに大満足です♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★☆☆
総合  ★★★☆☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、こんばんは(^-^)ノ

チロルチョコパンお試しになったのですね~ヽ(*^。^*)ノ
求肥ときなこにパン生地がマッチして美味しいですよね~♪
私もきなこチョコクリームと、きなこクリームの味の違いがいまいちわかりませんでした(^^;
見た目は結構違うんですがくっついてるので単体で味わうのは難しいですよね(;.;)
次は京きなこかしら?(^^)
楽しみにしてますね~(≧▽≦)σポチッ!

2007/12/15(土) 03:26:42 | URL | [ 編集]

とめぞう

きな粉ご飯をやっつけたから次はきな粉パンだな。
抜歯したら明日一杯固形物は食べれないと思うので
今日がチャンスかな?
ところできな子さんはsoftbankのCMの上戸彩の
親父のように犬なんですか?(PROFILEより)
そんな事を考えると眠れないきなぞうより

2007/12/15(土) 08:40:35 | URL | [ 編集]

きな子

みぃちさん♪

いつもコメントありがとうございます。
濃厚なクリームがおいしいですよね♪私は二つのクリームの見た目の違いもよく分からなかったです(´Д`;ガツガツしすぎ?!京きなこ、実はまだ食べていないんですよ~。黒蜜入りということでかなり期待しています(*´∀`*)今度はよーく味わって、きなこクリームと黒蜜の組み合わせを楽しみたいと思います♪

とめぞうさん♪

いつもコメントありがとうございます。
きなこを食べ続けた結果、このような姿になってしまいました。きなぞうさんも気をつけてください。
いや、嘘です。これは近所のわんこの写真です。柴犬とか柴系雑種が大好きなんです(*´д`*)またいい写真が撮れたらプロフィールに載せちゃおうかと思っています♪なので気にせずに今夜は早めに寝てくださいね。

2007/12/17(月) 21:50:40 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

今年もファミマで見つけました。それに今年は京ぜんざいきなこ味もありました。早速買ってみます。

2008/12/06(土) 22:29:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
