--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.13.21:17

豆乳ときなこのプリン 黒蜜ソース入り

P1000328.jpg

P1000331.jpg


豆乳ときなこのプリン 黒蜜ソース入り TORAKU 157kcal 137円

上品な味と香りの国産大豆100%のきな粉を使用。
スッキリとしたおいしさの豆乳と組み合わせ、やさしい味わいのプリンに仕上げました。きな粉の香ばしい香りがお口の中いっぱいに広がります。黒蜜ソースをからめてお召しあがりください。
(HPより)

またまた大好きな豆乳ときなこの組み合わせ♪イトーヨーカドーにて発見。
ブログにアップするのが遅れてしまい、賞味期限が大変なことになっていますがきちんと期限前に食べました(^^;

まずプリン生地ですが、豆乳ときな粉、どちらも主張しすぎず調和のとれた味わい♪黒蜜ソースはサラッとしたタイプで、本物の黒蜜と比べると甘さはかなり控えめです。全体的にすっきりとしていて食べやすいのですが、欲を言えばもう少し甘さがあってもいいかも。こってり濃厚な黒蜜ソースだとさらにおいしくいただけそうです(*・∀・*)

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★☆☆
総合  ★★★☆☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

POLY

はじめまして☆
「きなこ」で検索して見つけちゃいました!
いつも楽しませてもらってます♪
私もきなこ大好きなので(*^▽^*)

パスコの「あべかわ風きなこぱん」がとっても美味しいので是非きな子さんに食べてほしいです!

2007/12/14(金) 01:14:00 | URL | [ 編集]

きな子

はじましてこんばんは!コメントありがとうございます☆
「あべかわ風きなこぱん」名前からしてとってもおいしそうですね!私はまだ見たことがありませんがこれからはパンコーナーを念入りにチェックしてみようと思います(`・ω・´)素敵な情報ありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください♪

2007/12/14(金) 22:31:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
