--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.26.22:07

ベイクドショコラ(きなこ)

P1000180(2).jpg


ベイクドショコラ(きなこ) アッシュ 1個当り33kcal(10個入り) 198円

ホワイトチョコレートにきなこを練り込み、しっとりした食感に焼きあげました。

チョコ系がしばらく続きます(^^;

こちらはヤオコーというスーパーで発見。和素材のきなこがおしゃれな洋風お菓子に変身しちゃいました!

P1000494.jpg

P1000505.jpg

一口かじるとほろっと崩れてしまうくらいとってもしっとり♪ホワイトチョコの上品な甘さときなこの素朴な味がおいしかったです。ちょっと小腹が空いたときに温かい紅茶と一緒に食べたい(*゚∀゚*)

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
総合  ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、こんにちは(^-^)ノ

お!今回ご紹介のチョコも美味しそうですね~♪
アッシュと言えば、セブンのオリジナル作ってるメーカーなので安心ですね~☆
こちらのスーパーにも売ってるかしら(;.;)
そうそう!ブルボンの食べました~v-343
和菓子みたいで美味しいですね(≧▽≦)σポチッ!

2007/12/27(木) 15:28:47 | URL | [ 編集]

とめぞう

もうとめぞうは正月モードに入っています!
でも1月中旬に仕事の専門である電気の試験があるので
この正月は酒を控え勉強に励みます。
きな粉のお菓子はある程度ネットで調査をしてそれから
コンビニやスーパーに偵察に行くのですか?これは
みぃちさんにも言える事です。
さてカレーにかけるチーズとはとろけるチーズですか?
粉チーズですか?
きな子犬ですか?
多分粉チーズだと思いますが・・・
僕も両方とも大好きです。
とろけるチーズはカレーにのせて食べた事はあるのですが
粉チーズは未体験です。
きな子さんにチャレンジしろと言われてチャレンジしなければ
男とめぞうではありません。
今度試してみますね。
ここほれわんわんのポチッ。

2007/12/27(木) 16:14:55 | URL | [ 編集]

きな子

みぃちさん

こんばんは☆コメント&応援ありがとうございます♪
「極上のひとくち」ですよね!聞いたことのないアッシュというメーカーに少し疑問をもっていたのですが、安心しました(*^_^*)みぃちさんも機会があったらお試しください♪


とめぞうさん

こんばんは☆コメント&応援ありがとうございます♪
ホームページでチェックしてから買いにいくこともありますが、私は直接スーパーやコンビニなどに行って探すことが多いです。ちょっと面倒くさいけど、自力で見つけるほうが楽しいので♪
カレーにはいつもとろけるチーズをかけています!今日はナポリタンにもかけてみました。カレーに粉チーズは私も未経験なので今度試してみたいと思います(*´∀`*)

2007/12/27(木) 18:14:58 | URL | [ 編集]

とめぞう

この時季ドンキホーテに行くと子供の頃駄菓子屋で
買って食べたきな粉たっぷりのあんこ玉が売ってるよ!
(生菓子(生あんこ)なので毎年冬季限定)
とめぞうも明日ドンキホーテで探すのできな子さんも
探してみてね。

2007/12/27(木) 18:54:22 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんばんは~

コメントどうもありがとうございました♪
ホワイトチョコレートにきなこを練りこんであるんですね~
今までありそうでない組み合わせですよね?
あったのかな・・・
おすすめの温かい紅茶と一緒にいただきたいです♪

2007/12/27(木) 20:01:27 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさん♪

おはようございます!
あんこ玉、駄菓子屋で見かけてから気になっていたのですが、一度も食べたことがないんですよね~。早速ドンキホーテに探しに行こうと思います!素敵な情報ありがとうございました♪


miffyさん♪

おはようございます♪
きなこのお菓子って和風なものが多いので、こういった洋風なものってめずらしい気がします。よかったらmiffyさんもどうぞ☆

2007/12/28(金) 10:42:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
